無事にスピーチが終わった🌟

今朝は一丁前にソワソワしてもうた笑


久しぶりに良い緊張感だった🌟


昨夜まで何を話そうかあれこれ考えすぎて迷子になってた笑


みんなにも台本がなくて良く話せるね?と心配までかけていたんだけど、むしろ台本が苦手で、その場の空気感で話ができちゃう天才なの笑


そんなわけないけど、でもそんなに難しいことではないからいつの間にかスラスラ話ができた🌟


しかし、一つ問題があった笑


事前にホワイトボードを準備して欲しいと頼み、実際用意していただいたんだけど、伝えることに必死になりすぎて、ホワイトボードを使うのすっかり忘れてた笑


それは、2ヶ月前に今日のことをお伝えしていた方がまさか今朝連絡くれてまさか参加してくれるなんて思っても見なかったのよ🌟


めっちゃくちゃ嬉しかったなぁ🌟


倫理法人会も会員募集で特にボクの所属している単会は静岡県の中でも本当に会員数が少ないとこだから、新規の参加者、新規の入会申し込みがあるとみんなで盛大に大歓迎で大盛り上がり✨


新しく入った参加者も本当に嬉しそうで良かった〜✨


一緒に学べる仲間が少しずつ増えてくることが本当に嬉しいし、新たな出会いと新たな気づきと学びが舞い込んでくるなんて本当に有難いね🌟


これからも自己革新で死ぬまで成長を止めない👍👍👍

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️