車で久しぶりの東京へ✨



朝一で新宿倫理法人会モーニングセミナーに参加❗️
それからシェットランドフォックスで買い物❗️
今日のメインであるTACTというライブハウスで、横浜に住んでいる友人のライブを観る✨
帰りに靖国神社へ✨
その後平将門首塚へ笑

で、さっき帰宅❗️

本当は泊まりで行きたかったんだけど、週末という事もあり料金が高いから諦めて貧乏くさいけど、車中泊だった笑
だってめっちゃくちゃ高いんだもんよ〜笑

京王プラザホテルが倫理法人会の開催場所だけど、一泊泊まるのに11万円だよ〜💦💦
ビビったわ〜笑😆
モーニングセミナー終わってロビーに行ったらもはや外国人しかいない笑
日本人なんて倫理法人会へ参加した人くらいじゃないかなぁ💦笑

円安の影響はハンパないね💦
日本人頑張らないと安月給でこき使われて人生終わってしまう💦

と、思った‼️
倫理を学んで事業を成幸へと導き、これが自立自助で自分創生❗️
からの日本創生へ近づく❗️

日本を良くするにはまず自分を大切にする事と、親や先祖を敬う❗️

あらためて今日は思い知らされた✨

また朝から明朗、愛和、喜働で動きまくります✨


シェットランドフォックスの靴は数足持っているけど、やっぱりカッコいいなぁ✨
また欲しくなったから、次回の訪問は靴をオーダーしようかな✨

物はこれを生かす人に集まる‼️

職人さんのパッションが靴に込められているのがめっちゃ伝わる✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️