夕日がとても綺麗だった✨


雲が太陽の方から伸びてきてる感じと、浜名湖の湖面と空が反射していて幻想的だった✨
思わずパシャリ✨
最初は目の前の畑の所で撮っていたら畑仕事をしていたおじさんが声をかけてくれて、この先真っ直ぐ行くと、湖畔沿いに出るからそこまで行けばもっと見やすいよ〜って✨
なんとまぁ親切に教えてくださって⭐️
最近なんか知らんけど、やたら話しかけてくれるのよ笑
めちゃくちゃ有難い⭐️


そして舘山寺温泉街を初めて歩いたんだけど、おしゃれなカフェがあり暖かいコーヒーもいただき、今日1日のんびり過ごせた✨


心の豊かさをあらためて感じられた日でした✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️