明日はいよいよスピーチ✨

ボクは人生をゲームのように生きることにした!

本田晃一さんの本のタイトルを真似て、そのお題で喋ることにした笑✨

スピーチの依頼が来たのが2ヶ月前だったんだけど、まずどんな話をしようか悩んでたんだけどね、ふと本棚の前に並んでいた中に、このタイトルが見えていつもの直感(テキトー笑)が働き、一発でこれに決めた笑

お題はこれだけど、内容はもちろんボクの人生なので本の内容とは全く関係ありません笑

そりゃそーだ笑
生きてきた内容そのものが違うんだもん笑

しかしながら今日の今日まで何を話そうか今でも迷ってる笑

大まかには決めておいたんだけど、日々いろんなことが起こるから、それも時事ネタとして入れ込もうという荒技も考えていたんだけど、まぁとにかく毎日色々ありすぎて選ぶのに苦労するわ〜笑

あとは明日の参加者の具合を見てどう話すか決める笑

人から羨ましがられるようなものすごい豊かな生き方ではない真逆だったから面白く伝えられたら良いかな〜笑

そんなことばかり考えていたら眠れなくなりそ笑

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️