倫理法人会

今日の夕方に役職者の集まりに参加してきて、会員をどう募っていくのかの話し合いだったんだけど、過去にボクはフレッツ光の訪問販売営業をやった経験があるので、久しぶりに同じような訪販ではないけど、企業向けの普及活動になるなぁってワクワクしたw w w


訪販の営業活動が当時は本当にキツくて、もう二度とやらない‼️って思いだったのに、今回はなんか知らないけど、面白くなりそうな予感の意識なんだよね✨


まぁ物売りではないからってのもあるからかもしれないけど、本業の方にも今回の普及活動が活かされるなぁと🌟


楽しんでやれる気持ちだから、物事が取り組む前からワクワクしかない笑


儲けなんて1ミリもないけど、とにかく楽しみしかない笑


明日から空き時間に回れるから本当に楽しみだわ〜✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️