今日は自宅に篭り

資産設計塾の勉強に時間を使った!!

金融の知識はこれからの日本人には今まで以上に必要だと思った!

これだけ世間では預金封鎖なりそうだと騒がれているのに、全く何もしない人、わかっていても知らん顔の人、しっかり対策する人、、、、

このパターンかな!!
僕は最強の師匠と出会い、本気の金融知識を学ばせてもらい、その仕事にも携わることができてめっちゃラッキーだなぁと感じた!!

もっと色んなことを勉強してたくさんの方の資産も保全できるようにお手伝いしたいし、金融封鎖にも耐えられるようにしてあげたい✨

お金が全てではないけど、お金を使って正当評価を受け取れるようにしたいし、さらにお金を使って社会貢献もできるし✨

そのためにも正しく学ぶ必要があるね✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️