今だから、漫画を読もう

さて、徒然に思ったことを書きますので、嫌な方は読み進めないでください。

自粛期間が延長になりますます出歩くのが厳しくなっている頃かと思います。

そんな時ですので、家での生活が長くなっていると思います。ですので、私はそんな時だからと思ってあるコミックを買いました。

画像1

覇王♡愛人です。

これは知る人ぞ知るネタ漫画としても知られてます。そしてかく言う私もネタを知ってからの購入となります。

ネタの部分は検索したら出てきますので、私はあえてそれには触れません。(まだ1巻目しか読んでないしね)

簡単に説明するとちょっと裕福じゃない女子高生がマフィアのボスを介抱したら好かれました。って話です。

でもまぁ面白いですよ。多分今風のカッコいいノリっていうのとちょっとかけ離れているっていうのもいい味になっているのかもしれません。

ヒーローは常にカッコいい感じで期待を裏切られない感があります。主人公はなんかちょっと天然入ってる感ですが、まぁ感情移入できる感じですね。

まぁでも実際現実的にこんなヒーローがいたらなんか引くレベルですけど・・・とはいえ、1巻からはこういう感じの感想しか書けないですかねぇ。

あ、あとこれ少女コミックなんですけど、今の時代で少女コミックで胸(女性の)出てるのってOKなんですかね?規制されているのであればこれが少女コミックで出せてるっていうのは時代ってのも知れて感慨深いかもです。

全9巻なんで読むのが遅い人でも今から買って読むにはちょうど良いかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?