アップルは高くない

普通のiPad高くなり過ぎです。
品質が良くて、しっかりとできているのは間違いないです。
でも39800円くらいがいいと思うんです。
iPhoneもSEがあるんだから、iPad SEも出せばいいですよね。
iPhone SEもほんとに素晴らしいですから。
デザインが良くて、基本的な機能をしっかり備えています。
円安でずいぶん高くなってしまったのは残念だけど、
ラインナップにあるということが本当に重要です。

Appleは高いイメージがあるかもしれないけれど、
実はそんなことないんです。
ベーシックなモデルはちゃんと安価で提供しています。
トヨタでいうとヤリスみたいな立ち位置の製品。
さらなる性能を求める人は、スペックが高い製品を選べばいいのです。
でもほとんどの人にとっては、ベーシックなモデルでも十分楽しめます。
それくらい出来が良いですよ、ほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?