大爆裂339.3倍万舟券的中🎯~レートアップ講座~

こんばんわぴろみです。今日は前日の166.1倍の万舟に続き2連荘で大きいの来ましたね🔥激熱のレースでした!!

そして今回のこの339倍の記事を買ってくれた方の人数がかなり多かったので今までで一番喜びの声がめっちゃ届いててビックリしました(笑)
軍資金一気に増えて良かったです✨

多分チームぴろみの皆さんの賭け金でオッズかなり動いてるんじゃないかってくらい皆さん買ってましたね(笑)😂本当におめでとう御座います!

では今日の成果を振り返ってみましょう

ーーーーー本日の予想的中結果ーーーーー
👹唐津3R 【5点絞り】      6.7倍🎯

👹徳山4R 【5点絞り】      10.8倍🎯

⚡🧐G1津4R          339.3倍🎯

🔥😎尼崎6R            4.6倍🎯

🔥😎🧐G1津7R          33.8倍🎯

👹尼崎8R 【5点絞り】       5.1倍🎯

👹宮島10R 【5点絞り】      11.3倍🎯

🔥😎びわこ12R          5.6倍🎯

👹宮島12R 【5点絞り】      4.9倍🎯

🔥😎多摩川11R          6.8倍🎯

👹丸亀7R 【5点絞り】       4.1倍🎯

🔥😎大村11R          5.7倍🎯

🔥😎大村12R          23.1倍🎯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日に引き続き今日の朝も大爆裂でしたね。あれだけ損切の話をしたり慎重に慎重に!と言ったそばから爆裂であっさり1000万到達しちゃったなんて人もいるかもしれません(笑)

では軍資金が猛烈に増えた方々が多いので今日はレートアップの話をしたいと思います。

レートアップとは?

レートアップとは軍資金が増えるにつれて、軍資金に合わせた賭け金(スタート値)を変更する事です。

特に今回のような万舟券に遭遇した方は一気に資金が増えますので、ココモ法やマーチンゲール法、コロガシなどを実践されてる方は基準値のレートアップのチャンスの時期であると言う事です。

勿論急激に上げてしまっては危険なので、あくまでも全体の軍資金に対して何割と言うルール設定を作る事が大事です。

しかしこのレートアップをする事で複利の力がかかる速度が猛烈に進みますので、このコントロールが出来て初めて大きなトータルプラスを作る事が出来ます。

10万円を300万円などに出来る人は必ずこのレートアップを実行してて、かつそのコントロールが上手いと言う事になりますね✨

ココモ法などではスタート賭け額の基準値を設定して賭け出すのですが、その基準値をレートアップする際に必ず、予想される総賭け金を予め計算する必要があります。

例で言うと1000円スタートで15回までのココモ法を実行する!と決めた場合は15回まで全部負けた場合の総賭け金を予め把握しておく必要があります。

そしてその総賭け金が軍資金全体の何割になると言う損切設定を含んでる必要があります。
これを設定する事で損切時にレートダウンが可能なので安全なレートアップチャレンジになると言う事です。

これをなんとなく、「万舟当てたし、次は3000円スタートにしようかな~」と根拠なくスタート値を決めてしまうと、連敗が続いた時に大やけどしますので必ず先に計算をして下さい☝

こうやってレートのアップダウンを繰り返していく事で徐々に増えたり減ったりを繰り返しながら右上に軍資金が上がっていく形が上手な人の勝ち方ですね✨

本来このレートアップ、FXや投資なら1円単位でアップしていけるので毎セット勝つ度にレートアップする事が本来の複利の力を発揮できる手法なのですが、競艇は1口100円ですので、ある程度まとまって勝って軍資金がグっと増えたタイミングで実行していく事が大切です。

そして同じく軍資金がグっと減った時も同じくレートダウンを実行できる事(損切実行+その後レートダウン)が負けない秘訣です✨


記事の用語について

私の記事を見て「何の話をしてるんだ?」と解らない人はマガジン「収支が安定しない人へ」をブックマークするなりして、1から読み直して頂ける事を推奨してます。

チームぴろみの皆さんは負けが続いた時は必ず1からもう一度読み直す!って皆さん言ってましたので、繰り返し読んでご自身の今日の敗因、今日の勝因を分析する事が出来ます。

そうする事で自分の弱いクセ、強いクセも表面化してくるので余計に勝負に有利になっていきますからね!


と、ここまで昨日の夜書いてたのですが、皆さんの的中報告などが凄く来てたのでそれを読みながら寝落ちしちゃってました・・・💦

では今日はレートのアップダウンがいかに大切かを頭に入れて、今月も残りこの調子でぐんぐん軍資金を増やしていきましょう!

皆さんの競艇ライフがもっともっと良い物になりますようにっ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?