爆裂166.1倍万舟券🎯~損切講座~

こんばんわぴろみです。今日は朝から炸裂しましたね。今月頭から119倍の万舟に続き、コンスタントに資金を増やしながら今朝の爆裂に到達された方々おめでとう御座います!

4月に続き5月もゴリゴリ資金増やしてる報告届いててなによりです😄そして私の体調も無事に回復しましたよ✨

心配のDMくれた方々ありがとう御座います💦沢山の爆裂スクショもありがとう御座います。この調子だと今年は早くもトータル1000万勝ちの方が続々と出てきそうな軍資金の増え方ですね!

では今日の成果を振り返ってみましょう

ーーーーー本日の予想的中結果ーーーーー

👹芦屋4R 【5点絞り】     4.4倍🎯

🧐びわこ4R          166.1倍🎯

🧐尼崎6R           6.1倍🎯

🔥😎多摩川5R         16.7倍🎯

👹徳山11R 【5点絞り】    3.5倍🎯

👹徳山12R 【5点絞り】    10.1倍🎯

🔥😎びわこ11R        18.6倍🎯

🔥😎尼崎12R         18.7倍🎯

🔥😎丸亀6R          6.5倍🎯

👹下関9R 【5点絞り】     8.8倍🎯

👹大村6R 【5点絞り】     8.8倍🎯

🔥😎下関10R         30.1倍🎯

🔥😎丸亀11R         7.1倍🎯

🔥😎大村11R         38倍🎯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝早くから爆裂して、GW感覚のぼーっとした脳が一気に目が覚めちゃった方も多かったでしょう(笑)

では、今年も早いですがそろそろ収支プラス1000万勝ちの方もチラホラ出てきそうなので、この辺で損切りの話をしておこうと思います。

損切とは?

損切とは、FXや株、投資の世界でも必ず実行される事なのですが、一言で言うと負けを認めて一旦勝ちを諦めると言う事です。

長くレースに滞在してると当然、長期的な戦略で勝負してるのにも関わらず劇的に悪い波の時もいつかはやってきます。そんな連敗時に一旦負けを認める事で更なる傷を負う事を防ぐと言う戦略です。

しかしこの損切には大事なルールがあります。損切の金額はレースの途中に決めては絶対にいけません
これは負けだしたら途中で「この辺で一旦賭け金下げるか…」なんて事は絶対にしてはいけないと言う事です!人間は絶対にそんな事は出来ません。感情が入ってしまいます。

なので必ずレースに参加する前に損切金額を決めておく必要があります。
例えば1セット15回までのココモ法で勝負に出るとしたら、1回目のレースに参加する前に「●円負けたら一旦損切」と決めると言う事です。

忘れないように紙に書いて壁に貼ってもいいです。それくらい大事な事です!

予め自分が持ってる軍資金の何割が失われたら一旦損切と言うルールを先に強いてしまう必要があります。

具体的な話で言うと、今軍資金を1月からコツコツと600万700万と膨らましてますよね😄はなさん、まちゃひこさん、カーキーさん特に大事ですよ!

もし今後、劇的な連敗が続きこの軍資金が半分の300万、400万に減る場合があるとします。

その際に、一撃の勝負で300万の負けを取り戻そうとハイレートBETのまま熱くなってしまうとズルズルと軍資金を0円にショートさせてしまう可能性があります。

大体こう言う悪い流れが来た時はグングン落ちます。まさかと思う程負けますよ。700万勝ったと言う事は700万負けれると言う事と同じですから。
そう言う時は、一旦勝ちを諦め、軍資金をMAX700万持ってた事を忘れて下さい。

そして賭け額を一旦下げて、再度コツコツと複利の力を使って膨らます事を考えて下さい。

「こんなショボイ額の賭け金はちょっと…」そう思うかもしれませんが良いのです。それで良いのです。
すぐさま万舟が飛び出したとしてもそれで良いのです。

軍資金さえ溶けなければ必ずコツコツ増えます。だって現に増えてきたではありませんか!
今回の万舟を逃しても次の万舟を必ず引きます。今すぐ勝つ必要はありません。しかし無理をしてしまいショートしてしまってはそのコツコツ増やす行為も出来なくなってしまいます☝

仮に直近で負けた300万円を短期間で取り戻す必要はないのです!だってよーく思い出して下さい。1月1日の時点では軍資金は50万円以下だったではないですか!

と言う事は300万負けた時点でも250万近く勝ってるんです。

そう、解りますよね?

人間は勝ち続けてると勝ってる頂点の金額を忘れる事が出来ないんです💦

だから、頂点から計算していくら負けたから…とどんどん無理な金額で勝負をしてしまう事が危険なのです。

なので頂点の金額を忘れ、コツコツを繰り返す事で気付いたらその頂点はまた更新されていきますから安心して下さい。

もっともっと長い目で考える事が大事です。今月中に1000万に達成する必要はありません。年末だっていい。来年末でもいい。それでも十分過ぎる利益じゃないですか。

この長期的感覚を身に付けれて初めて心に優しいギャンブルが出来ます😄レースももっともっと楽しめます😄
あの選手のターンが凄かったな。。。あの捲り方は凄かったな。。。そんな余裕もあるからこそ、ここぞ!と言う勝負時に張れるというものです!


なんだか今日は爆裂してるのにえらく暗い話だと思ったと思いますが、損切を制した者がギャンブルを制すると言っても過言ではない位大事な事なので、私の予想記事を買ってくれてるチームぴろみの皆さんに折角増やした軍資金をショートして欲しくないので、勝ち続けてるこんな時だからこそ記事にさせて頂きました。

口うるさい女教師ぴろみですねもはや(笑)

この話は何度も軍資金を0円にしてしまった経験がある方ならしみじみ解る話だと思います。

では長くなりましたが今日はこの辺でぐんないしようと思います。2年後3年後を考えながらゆっくり進んでいきましょう!

皆さんの競艇ライフがもっともっと良い物になりますようにっ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?