予想記事代が安くなるかも ~記事代金編~

こんばんわぴろみです。的中率80%近く最近は推移しててかなりの的中報告や喜びの声を頂いて嬉しい限りです😄

今日は皆さまからの声で「ぴろみさんの予想記事代って今後安くなったりしますか?👀」と言う声を頂いたのでこの辺ぶっちゃけてお話をしたいと思います。

私の予想記事はもう皆さんもご存知の通り、多角的な情報と膨大な過去データ、気象条件や直前情報や現地情報。沢山の要因から分析結果より弾きだされてる事はご理解頂けてると思うのですが、こちらの作業には合計でかなりの時間と労力と経費が発生してます💦

勿論レース時間にベタ付きで更新作業をするだけでなく、前日からの分析結果に対して直前情報を考慮して再構築。そして最も最適な予想にブラッシュアップしていく作業を考えると…

もう寝る時間なんてほぼないです(笑)

皆さんには土日とか、祝日とかお休みの日があるかと思いますが、ご存知の通り私はこれを年中無休で休む事なく毎日続けてます。※たまに心が折れそうになりますが…(笑)

そして開催のレース会場に居る現地の仲間にも情報を頂いてるので、その謝礼に一部経費を使ってます。

こう言った様々な経費を考えると逆算していって今の予想記事代に推移していってると言う事はご理解頂けたらと思います✨

しかーーーーしっ

今後、私のフォロワーさんがどんどん増えてくれたら、その分記事を購入してくれる人も増えてくれるので、結果として記事の代金を下げていく事も可能になる。と言う事はご理解頂けたらと思います✨

なので、

的中した時とか、ぴろさんありがと~って時にはメッセージも嬉しいのですが、なによりも私のこのアカウントを拡散してくれると本当に助かります💦

インスタでも良いし、ツイッターでも良いし、noteでも良いし、ブログとかやってる人だったら自分のブログでも大丈夫です✨

あなたの「ありがとうの拡散」が、結果的に「あなたのメリット」(予想記事が安くなる)となって還元されると思って頂けたら本当に嬉しいです😄


話は変わって最近私の元に取材のオファーとか解説者オファーとか、色々頂いて有難いのですが、今の所はまだそう言うのは考えて無いので、時期が来たらまたお願いします🙇‍♀️💦

人前で話すの苦手なのもあるけど、何より時間を取られて予想精度が落ちるのは絶対に困るので💦💦

そして、WEBデザイナーさんとかぴろみちゃん協力しますよ~って連絡くれる方とかは本当に助かるので気持ちは凄く嬉しいのですが、見栄えをよくする為に経費を使う事よりも、皆さんに1円でも安く1%でも精度の高い攻略情報を提供して、

皆さんの勝率、回収率が少しでも上がる事を一番の目的として優先させたいので、お気持ちだけ受け取っておきます!

あっ、無料でやってくれるって人なら全然カモンです(笑)

なんてね💦

今日も長くなりましたが、一度でも予想記事を購入してくれた皆さんは立派なチームぴろみです✨そんなチームぴろみの皆さんには恩恵が戻って来る仕組みや企画などでも考えていきますので今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

では今年も残り1カ月とちょっと!皆さんで熱いレースを攻略していきましょう!

皆さんの競艇ライフがもっともっと良い物になりますようにっ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?