見出し画像

ビビっときたゆるキャラ


皆さんは好きなキャラクターはいますか?
ディズニーだとミッキーマウス、サンリオだとキティちゃんあたりでしょうか?

私はSNSのアイコンにも取り入れているぐらい好きなゆるキャラがおります笑 それはくまモンです。当初テレビでくまモンを見てもなんとも思わなかったのですが、ある時YouTubeにてくまモンのバンジージャンプの動画を観て以来、身体に電気のようなものが走り、松田聖子の如くビビっときてくまモンの虜となりました笑

ただかわいいだけではなく、身振り手振りで表現するユーモア、ファンに対するサービス精神には感服するばかりです。飽きっぽいこの私が、9年もファンでいるのも、くまモンのかわいさ以外に特出する部分が多いからではと、自分の中で分析しております。

コロナ禍になってくまモンのイベントが減少してしまいましたが、また都内では復活の兆しが見えておりますので、ぜひともファンの方以外にも、一度騙されたと思ってくまモンのイベントで、生のくまモンを見て欲しいのです。ハマります笑

上記はくまモンのオフィシャルホームページになります。このホームページでくまモンがいつ?どこへ?出没するのか笑詳細が掲載されておりますので、ご参照いただければと。

私は現在30代になりますが、40代、50代、はたまた命尽きるまで、くまモンファンで居続けるのではないかと感じています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?