見出し画像

マダム尋子の週間ハッピー占い4/15〜21

☆彡 今週のハッピー占い ☆彡
双子座♊ → 牡牛座♉

双子座♊   迷わず前進した先で勝利、幸運を手に入れる暗示です。羨望、尊敬を集めると同時に嫉妬の対象となることは覚悟の上、と心得て。

蟹座♋    大きな変化が訪れますが、変化を恐れるアナタが観えます。勇気をもって次のステージにステップアップすることでアナタの望みは叶います。

獅子座♌   満たされない思いに囚われる暗示。そんな時に無理してポジティブ思考にならなくて大丈夫、誰もが経験する普通の状態、と理解するだけでOK。

乙女座♍   優しい思いが次々溢れ出す1週間です、恋をしていますか?誰かの為に行動すると考えていますか?アナタの行いは周囲に喜びをもたらします。

天秤座♎   アナタの誰に対しても公平で平等な態度が評価される週です。ただアナタ自身へは公平ですか?自分だけが我慢すれば良い、という行為は不平等と自覚して。

蠍座♏    春なのに、春だから?イマイチ気分が晴れなくて鬱々としているアナタが観えます。休日に日帰りの一人旅はいかが?大地に裸足で立ってみましょう。

射手座♐   アナタの今の状況を停滞と思うか安定と見做すかですが、いずれにせよ焦りからバタバタと動き回ったり自棄になるのは禁物、冷静に状況判断を。

山羊座♑   ルーティンもずっと続くと飽きが来てしまいますが今週はそのマンネリを打破するチャンス到来です。ヤル気が湧き上がり悩みが解決します。

水瓶座♒   今週は人間関係がギクシャクする暗示です、これを関係性のリトマス試験と捉えるか疎外感と感じて落ち込んでしまうか、アナタはどちら?

魚座♓    今週は美術館や劇場に積極的に足を運びアートに触れましょう、そうすることで感性に磨きがかかりますし、アナタの魂が喜びます。

牡羊座♈   無理をしていませんか?背負い込むものが多過ぎてもう限界、投げだしたいけれど背負っていないと不安、そんなジレンマに。重荷は下ろして休みましょう。

牡牛座♉   アナタには珍しくギャンブルにのめりこみそうな気配、ギャンブルで大金持ちになった人の伝記読んだことあります?ほどほどに。

如何でしたか??


☆彡 そういえば水星逆行中だし ☆彡

自分でもビックリしてしまいました😱💦
水星逆行中だったんですよね~(今更😅😆)
月曜日に歯科の予約が入っていたのに
まったく気づかず気にすることもなく
平気でスルーしてしまった😱💦



そして金曜日
悩みに悩んで申し込んだZOOM講座
(今月はもうイッパイイッパイな予算😢)
そ・れ・な・の・に!!😭
なんと当日、曜日感覚が狂っていて
コチラもスルー😱😰
寝る時になって
「あぁぁっぁぁぁ?!」と悲鳴をあげ😭
家族は「何だなんだ、どうした?!」と大慌て
えぇぇぇぇ~~~と半泣きな私をみて
大笑いする夫と我が子😆🤣😡



「そういえば水星逆行中だった!
恐るべし水星逆行!!」と言ったら
「そうかなぁ?記憶力の問題じゃ?」
と、またまた父娘は大笑い😡😡

まぁZOOM講座はアーカイブがあるとのことで
一安心でしたが、リアルタイムで受講したかったなぁ😥

コロナ前の水星逆行期間中、
特に春の逆行は電車の遅れが酷かったけど🚃
今年はあまり電車の遅れを聞かなくて
私が鑑定で定期的に新宿や渋谷に行かなくなったから
そう感じているだけなのかしら?

今回、電車のスケジュールではなく
私のスケジュールが吹き飛んじゃいましたが
やっぱり記憶力の問題かなぁ
水星のせいにしたらダメ?駄目よね?!😅😆


         🍀 お知らせ 🍀

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。
文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。
またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?