見出し画像

マダム尋子の週間ハッピー占い3/4〜10


     今週のハッピー占い
    射手座
 → 蠍座

射手座♐   誘惑の多い週です、心が乱れ混乱しているアナタが観えます。集中力を鍛える瞑想がお勧め。

山羊座♑   目先の欲に囚われないのがアナタに強みです、広い視野で物事を捉える感覚が研ぎ澄まされます。

水瓶座♒   「本物」に拘り意識することでピンチを脱します。見せかけがキラキラな物に「実」はありません。

魚座♓    今週のアナタは「北風と太陽」の太陽です。誰かや何かに変化を起こしたいなら温かな慈愛で。

牡羊座♈   「八方美人だね」そんな言葉に傷つくことはありません。「ハイ美人なのでモテモテです」と胸をはりましょう。

牡牛座♉   意固地になりがちな1週間です、今週は周囲のアドバイスがとても大事、壁を作らずに素直に。

双子座♊   良くも悪くもペルソナを意識する週です、社会的役割はあくまでも役割、本来の自分自身を見失わないように。

蟹座♋    感情過多なのか?人の物差しではなくアナタの判断が重要な1週間です、頭と心のバランスを自分に問いましょう。

獅子座♌   追い風?逆風?その変化の風はどちらにもなり得ます、つまりアナタが風をどう利用するか、だけです。

乙女座♍   とてもワクワクする事や出会いがアナタを待ち受けています。自分の直観を信じてピュアな子供心で。

天秤座♎   何故かイラつく、そんな相手が現れます。そのイライラの元は相手の中のアナタ自身だったりします。

蠍座♏    直観が冴えわたる1週間です、キレッキレな感じというよりフンワリ柔らかにインスピレーションが舞い降りる感じ。

如何でしたか??

     生霊って?!

勉強会のお仲間と
ウォーク・インとフルトランスの話が出ました。

どういう状態なのか
おっちゃんに聞いてみました。
なるほど、なるほど・・・
T氏(外国の有名人)はインされたんだぁ
恐山のイタコさんはフルトランス、うん、それは分かる

「あ!では生霊ってどんな?」と質問したら
「ママがエーテル体を伸ばして
あちこち観てるけど、観ている先に
敏感な人がいたら、その人は何か来たと分かるし
それを『生霊』だと思えばママの生霊だよ」
と言われてしまった!!!😳

エッ?!私って生霊飛ばしてたの?😳😨
六条御息所じゃん!!
ヒェェェェ~~😱💦💦💦

万が一、私がビヨ~~ンってエーテル体を伸ばした先に
居あわせてしまった方、驚かすつもりなど毛頭なく
何か恨みがあっての所業でもなく
単なる好奇心なので
どうかどうか御祈祷などを執り行うことなど
なさいませぬようにお願い致しまする~~🙇‍♀️🙏

  リロケにクライアント参加

3/23(土)に灯台屋さんで開催される
リロケにクライアントで参加できることになりました
残席1だったクライアント席
前回は見学者として参加したのですが
リーディングして欲しい~と強く願い
でも3月に入らないとスケジュールが固まらず
ハラハラしながら3月に入り
ようやく申し込みに成功!!

先月から「参加希望です~埋らないで~」と
騒いでいたので
おっちゃんに「ママの粘り勝ちだね」と笑われてしまいました😅

ワクワク😍
どんなリーディングになるかしら?
アカシックだけでなく
灯台屋オーナーの丸岡さんと
星茶のミネンコさんの占星術からのアプローチも
素晴らしくて、こちらも楽しみ🥰

https://x.com/occhan_77/status/1763850460354716082?s=12

https://x.com/minenco_a/status/1763129867292520837?s=12


灯台屋
武蔵新城のセッション&多目的スペース
リンク
todaiya.com



        

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?