見出し画像

マダム尋子の週間ハッピー占い5/13〜19

☆彡 今週のハッピー占い ☆彡
天秤座♎ → 乙女座♍

天秤座♎ 「十分休んだし飽きた」やる気が起きずにいた昨日までの日々がようやく動き出します。さぁ思い切り伸びをして進みましょう。

蠍座♏ 何をしていいのか分からない、ですか?エネルギーは十分ですからアナタの手の中にあるソレをじっくり観察してみて、何が見えますか?

射手座♐ 心の中に貯めこんだモヤモヤや蟠りを捨てて、新たな希望で心を満たそうとしているアナタが観えます。その願いは近々叶います。

山羊座♑ アナタの拘りの強さが明らかになる1週間です。他の人なら「完成!」で終わらせるところを「まだまだ」と頑張り続けます。

水瓶座♒ 伸るか反るかの大勝負の時、大きな波がアナタを飲み込もうとしていますが上手なサーファーの如く乗りこなせると信じて立ち向かいましょう。

魚座♓ そこそこ大きな成功を手にしますが、それでは満足できないアナタが観えます。不満なのは報酬の少なさ?それとも達成感の低さ?

牡羊座♈ あと一歩、その一歩の詰めがどうにも甘いみたいです。本当に直ぐそこにゴールがありハッピーが待っています、頑張って。

牡牛座♉ アレもコレも欲しいモノは沢山、いつものアナタならフラストレーションを貯め込むだけでしたが今週は「厳選」を極めます。

双子座♊ 自惚れと言われようと自分を賞賛する事!それを難しいと思っているうちは叶わぬ願いが今週は金運・健康・人間関係すべてにラッキーが訪れます。

蟹座♋ 朋あり遠方より来る亦楽しからずや。アナタと同じ趣味、同じ学び、同じ考え方の人と出会う1週間です、人見知りしていたら勿体ない。

獅子座♌ 「完璧!!」ですか?本当に?見落とした小さな点は、最重要ポイントです。まぁいいかぁは無し、細かい部分もチェックして。

乙女座♍ 今週は果敢に攻めていくアナタが観えます、理路整然とディベートでも連戦連勝です。相手の一番痛いところは突かない、逃げ道は残す、を心がけて。

如何でしたか?
今週がアナタにとってハッピーな1週間となりますように

☆彡 1年1度の眼科検診 ☆彡

もう16年前になるんだぁ~とビックリ😲
突然、左目眼底が出血し手術
以来毎年1回検診に通っています👀

いつもは一人で行っているのですが
今年は座骨神経痛が痛すぎて😰
「イテテテテ、イテ、痛い~~」と大騒ぎ
椎間板ヘルニアになった時、
つまり坐骨神経痛の初期より今のほうが痛い😭

見かねた主人が一緒に病院までついてきてくれました
もう何か本物のお婆ちゃんになった気分で凹んでいましたが😢
な・な・なんと!!
私の担当ドクターが
「スズキさん(本名です)若いね~10歳は若く見えるよ」
と仰ってくださりキャウンキャウンしてしまいました~😍🥰💓
たとえお世辞でも嬉しい〜🥰
そのお言葉だけでお肌が潤ってほうれい線も薄くなってくる感じです😆🤣

もう16年ものお付き合いなので
毎年ドクターの1年を自宅で占ってから検診の合間に
結果をお知らせしています🔮
これぞ正に私が占いを学び始めた目的👍
占いをコミュニケーション・ツールにしようと思ったのでした😊🔮

ドクターも年々、質問の仕方が上手になり
ホンの数分でもしっかりセッションは成立して
私も手ごたえを感じています😄👍

「いつも良い事ばっかり言ってくれるけど
本当に滅茶苦茶悪い鑑定結果が出た場合は
どうんな風に伝えるの?」
今回、こんな質問を受けました🤔

アレレ?😲
私は毎年「この点は要注意」とか
「〇月から〇月は運気がダウン傾向」とか
お伝えしているんだけどなぁ🤔
その後、対処方法をお伝えすると
「うん、分かった!今年は○○に注意して頑張る」👍

おそらくドクターは悪い運気を撥ね退けていくタイプなので
毎年良い事ばかり言われていると感じているのかしら?🤔

質問へのお答えは
「宿命は変えられない、でも運命は決まっていない
いつでも変えられます!」

イベントは起こる、でもその結果は変えられる、
クライアントの選択次第です🍀


🍀 お知らせ 🍀

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。
文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。
またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?