見出し画像

マダム尋子の週間ハッピー占い3/25〜31

☆彡 今週のハッピー占い ☆彡
魚座♓ → 水瓶座♒

魚座♓    悪気の有る無しに関わらずアナタの言葉が相手の心にさざ波を立てる暗示です。誤解を解こうとアレコレ弁解せず、時薬で。

牡羊座♈   今週はアクシデントに見舞われる暗示ですが、慌てず騒がず落ち着いて対処しましょう。危機管理の大切さを学ぶチャンス。

牡牛座♉   今週は欲しいものが次々に現れ、欲望が暴走しがち。過ぎたるは猶及ばざるが如し、持っているもので足りるはず。

双子座♊   なんかモヤモヤする1週間です。イライラしたり自棄になるのではなく冷静に打開策を探りましょう、必ず突破できます。

蟹座♋    何でもかんでも背負い込み青息吐息なアナタが観えます。責任とは倒れるまで頑張ることではなく、遂行できるための自己管理の事。

獅子座♌   「実るほど頭を垂れる稲穂かな」自分を大きく見せようとしなくてもアナタのユトリある謙虚な態度がアナタを大きく見せるのです。

乙女座♍   嬉しいお知らせが届きます、心ゆくまで喜びを噛みしめた後は気持ちを切り替えて。浮かれてばかりいては次の好機を逃します。

天秤座♎   「情けは人の為ならず」見返りを求めるというのではありません、何事も因果応報、善きことも返ってきます。

蠍座♏    ゆっくりゆっくり、運気は回復していきますので、諦めたり投げ出したりせずにその時を辛抱強く待ちましょう。

射手座♐   早合点は禁物の1週間です。思い違いや行き違いから争いが起きやすい時ですからカッとならずに慎重に。

山羊座♑   「大願成就」の暗示です。喜びに満ち溢れる素晴らしい時を迎えます、感謝を忘れないアナタへのギフトです。

水瓶座♒   大胆な革命改革が大好きな星のアナタですが、今週はジックリと確実に一歩一歩進めていきましょう。

如何でしたか?

☆彡 灯台屋リロケ ☆彡

楽しみにしていた灯台屋リロケに参加できました。
事前に気になる国や地域を3か所上げて
灯台屋さんに連絡しておきます。

灯台屋
武蔵新城のセッション&多目的スペース
リンク
todaiya.com



私がリクエストしたのはエジプトと国名の最後に「タン」がつく地域
3つ目を何処にしようか?悩みました。
スペイン・ポルトガルも気になりましたし
東南アジアの何処かの国も・・
悩みに悩んで結局、自分には関係なさそうだぁと思っている
北米か南米にしようと思い、ペルーにしました。

ところがところが・・・
関係ないどころの騒ぎではなく💦
私はペルーではなくエクアドルで
かないヤバい呪術師(男性)だった過去世が😱
おっちゃんのリーディングを横に感じなながら
『あちゃ~相当エグイなぁグロだなぁ』という感じが迫ってきて😳😰🫣
速攻ブロック🙅

『なるほど~これを拒否ってる=南米に興味を持たないのかぁ』
『インカ帝国とか、興味をそそられるはずなのになぁ』
その疑問が解けました😅

国名に「タン」のつく
パキスタン、アフガニスタン、トルクメニスタン、
ウズベキスタン、カザフスタン、
そのどれかの国と思っていましたが
それらの国々を渡り歩いていたジプシー(ロマ族)だったみたいです。
そこで占いをしたり薬を売ったり踊ったり・・・🧙💃
なるほど・・
(・・・スタンはペルシャ語で・・・人という意味だと
もずくさんが教えてくださいました)

エジプトでは何回も転生し
神官(男性)だったり巫女のお世話をする女性だったり
お花の好きな女の子だったり💐

多くの場合、占いや呪術などの周辺で
私は生きていたみたいですね
なるほど~🤔

アカシックリーディングの後は
灯台屋オーナーのもずくさんと
星茶でおなじみのミネンコさんに
様々な角度から私のホロスコープを
読み解いていただきました、

いや~~興味深い!
お二人の読み解きの深さは素晴らしくて
とても勉強になりましたし
久々にネイタルのホロをじっくり読んでいただいて
嬉しかった~~
https://x.com/occhan_77/status/688405617401184256?s=46&t=7t0v1MO_BQCovbSzN38MAw


ものごとのなかば
みねんこのブログ 心理占星術のこと、ちょっと思ったことおしらせと募集は【総合案内板】の記事をご覧ください
リンク
nonakaba.jugem.jp

☆彡 五感を改めて感じて ☆彡

過去世のお話のついでに・・・

ドラマ「君が心をくれたから」を録画しては
全話を観ました。
切ないファンタジーですが
主役のお二人の演技が素晴らしく
嘘っぽさで浮く、ということのないドラマでした

恋人の為に五感を失う女性のお話でしたが
たまたま「触覚」を失う回を
主人も一緒に観賞した、すると・・・

主人の様子が変なのです
椅子に座って静かに画面を見ていた彼の感情が
突然暴れだすのがハッキリ分かりました😳

『ウッ!!』声が聞こえたわけではありません出したが
主人の内面が声を発し感情が大爆発した!!と思いました😲

その時、私が真っ先に感じた事
『あぁ幼い子供(赤ちゃん)を亡くした時の
 その感覚が蘇っているんだなぁ』

以前、おっちゃんの講座で主人の過去世をリーディングしました
彼の過去世は、明治の終わりか大正時代の女性
和服を着て、丈の長い羽織を羽織っていました
その女性は子供を亡くして悲しんでいました😥

彼女(今生では私の夫)が、亡くした子供を抱いていた時の感覚
子供のぬくもりや重さ、顔や腕、胸に触れてくる小さな手の感触
それらを失った辛さ哀しさが一瞬にして蘇ったんだなぁと感じました😥

主人は照れくさそうに、ソッとテッシュで鼻をかみました

「思い出したんだね」と後になって聞いてみました。
「そうかなぁ?うん、なんか喪失感がね・・」と
遠い目をした彼をハグしてあげようか?とも思いましたが
迷って止めておきました😅
また思い出して泣かれても・・・ね


         🍀 お知らせ 🍀

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。
文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。
またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?