見出し画像

マダム尋子の週間ハッピー占い 4/8〜14


      ✨今週のハッピー占い✨

 牡牛座♉ → 牡羊座♈

牡羊座♈   今週はアナタらしく振る舞うことで最高の運気アップに繋がります。マイペースだと言われたら誉め言葉と捉えましょう、焦らなくて大丈夫。

双子座♊   物事が順調に運ぶ1週間です「ラッキー♡」が次々に起こり喜びに包まれます。その幸運を感謝し周囲にお裾分けできる余裕が更なる運気を呼び込みます。

蟹座♋    女王のように威風堂々と過ごして吉です、先ずは自分に自信を持つこと!その姿勢に周囲が平伏します。ただし詐欺師が近づく暗示もありなので要注意。

獅子座♌   大躍進の時です、迷わずアナタが信じる道を突き進みましょう。嫉妬されますが無視です、人の幸福を喜べない人とは距離をおいて正解です。

乙女座♍   「現状打破」が今週のアナタのキーワードでありラッキーワードです。信じていた規範や価値観を脱ぎ捨てる時、現状維持はもう終わりです。

天秤座♎   学びの場で人生にとって大事な人と出会う暗示です。悩みや孤独を理解し寄り添ってくれる人です。ただし依存しない事、互いに尊重しあう関係で。

蠍座♏    トラブルや争いごとに見舞われやすい時です。弱気になることはありません強気で対処しましょう、ただし事を荒立てずに相手を包み込むように。

射手座♐   「大願成就」の時です、あらゆる出来事に感謝の心を忘れなかったご褒美だと考えましょう「感謝の心」それがアナタのお守りです。

山羊座♑   徐々に運気が回復していく暗示です、焦らなくて大丈夫、一歩一歩着実に進むのはアナタの得意技、その誠実な対応が幸運を呼び込みます。

水瓶座♒   難しい決断を迫られる時です。自棄になったり怒りを爆発させると取り返しのつかない結果になりかねません、周囲の意見にも耳を傾けて好転。

魚座♓    思い立った事は積極的に行動に移してビッグチャンスを手に入れましょう、「面倒くさいなぁ」は禁句、怠け心を封じましょう。

牡羊座♈   時は満ちました、アナタの前に立ちふさがった大きな壁を、知力体力を振り絞って打ち破る時です。「やり遂げる」を御旗に突き進みましょう。

如何でしたか?

✨ヒプノでメソポタミアの過去世へ✨

4/6は「叡智の道」の2本立て
午前中はゲリーボーネルのプラーナーヤマと瞑想の講座
コンプリートブレスで瞑想🧘‍♂️

この呼吸法は慣れるまでは結構キツイのですが
呼吸に意識を向けていないとできませんし
呼吸に意識を向けるので色々考える暇なく瞑想できます

午後は灯台屋さんでおっちゃんと二人「叡智の道読書会」📖
そろそろ読書会も最終章に近づきました

今回は「何故リーディングすることに恐れを抱くのか?」🤔
「読みたくないと思う原因」となっている過去世に起きた出来事を探ることに

「ママは直ぐに脳波が下がるし、下がり過ぎるので
 部屋は暗くしないし、横にならずに椅子に座ったまま」
ヒプノセラピーが始まりました

私は60歳くらいの男性でメソポタミアの星読みであり
占い師で預言者(たぶんアカシックを読んでいました)

読みの精度の高さで若くしてどんどん出世し
人々に畏怖され、地位も名誉もありました
年齢的に目が悪くなって
日食(?)を読み間違えるという大失態を犯しました🫣

ところがそれは私(メソポタミアの星読み)を高い地位から引き下ろすための罠でした😳
その時『もう二度と星読みや占いなどするものか!』と
心に誓いました😠

本来なら流刑ですんだのですが
罠にはめた男の進言で処刑されることになり
私は屈辱と恨みを抱えて処刑されました😢
処刑の瞬間「この力(星読みや占い)があっても
何になる、この力を嫉妬され疎まれ罠に嵌められ殺される
この屈辱、この恨み、忘れない」😡
言葉にならない感情の爆発を
あえて言葉にするとこんな感じ

おっちゃんに誘導され
私を罠に嵌めた男と対面しました
おっちゃんに握手して別れましょうか?と言われましたが
私は拒否、まだ恨みは消えていませんでした😠

すると対面したその男が
「そういう頑なで尊大な態度が大嫌いだった」と言うのです😲
ムカッとしました😡😤

その後、何故その男が罠に嵌めたのか
その理由を聞き、男の気持ちも理解することができました
私(星読み)は若くしてスムーズに出世したため
地道にコツコツと実績を積んでも
ヒエラルキーの天辺にいる星読みが
席を譲らないと出世できない男の気持ちを理解できずにいたため
嫉妬や憎悪の対象となっていたのでした

最後は許す?というより「理解はできた」形でした
完全に恨みや屈辱や処刑への恐怖が消えたか分かりませんが
「そっか~そうだったんだ~へ~」となり😲
処刑の瞬間や痛みや恐れはヒプノ中もなかったので
「二度と読まない」気持ちは解放されたかもしれません

ヒプノ中、相手の男の顔がハッキリ見えました
40代半ばから後半の浅黒い肌に髭、ギロリとした大きな目
『あぁこの男も白内障か?目の不調を感じて焦っていたのだなぁ』と
ヒプノを受けている今生の私は思っていました

不思議な興味深い感覚であり体験でした😊

🍀 お知らせ 🍀

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。
文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。
またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。





https://x.com/occhan_77/status/688405617401184256?s=46&t=7t0v1MO_BQCovbSzN38MAw 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?