見出し画像

マダム尋子の週間ハッピー占い5/27〜6/2

☆彡 今週のハッピー占い ☆彡
射手座♐ → 蠍座♏

射手座♐ もう少しで夜が明ける、そんな1週間です。何故か気持ちがついてこない、でも今週中にはスッキリします。

山羊座♑ おや?と思ったら先ずはブレーキを踏みましょう、心に逆らう行動は禁物、気持ちや勘を大切に。

水瓶座♒ アナタが嫌っているのを相手も感じています、人の心を軽く見ない事、調和が大事な週です。

魚座♓ コツコツ積み上げてきたこと、これまでの経験が宝物なのだと実感できる1週間です。

牡羊座♈ 大きな感情の波が押し寄せます。それは怒りや哀しみ、あるいは恋心や嫉妬だったりしますが味わい尽くしましょう。

牡牛座♉ 安定が崩れる暗示、ルーティン通りに事が運ばなくても焦りは禁物、新鮮な風が吹いてきたと捉えましょう。

双子座♊ 太陽が双子座に入宮しさぁ頑張るぞ!その前に、準備は万全ですか?燥がず抑えて大成をGETしましょう。

蟹座♋ 今週はバランスを取ることに追われそう。彼方を立てれば此方が、ではなくWin-Winの地点は見つかります。

獅子座♌ 疲れていてもいなくても今週は思い切ってお休みを取りましょう、今のアナタにはリフレッシュが必要です。

乙女座♍ 身体中の細胞にパワーが漲っているアナタですから怖いものなし、目指す目標に向かってGO.

天秤座♎ 友人知人、親しい仲間たちとの会話の中からヒントを得てアナタが大きく変化する兆し。

蠍座♏ 家族が今週のキーワードでありキーパーソン。理解しているようで案外知らない家族の一面を知ります。

如何でしたか?

今週がアナタにとって
ハッピーな1週間となりますように


☆彡 衝突する宇宙を読んで ☆彡

イマヌエル・ヴェリコフスキーの
「衝突する宇宙」を読み始めました📖

面白い、というか
興味深い内容
でも難しい~~~😅💦

「聖なる科学」も難しく
現在、並行して読んでいます。

何故なら、難しくて頭がヒートアップするので
もう一方の本のページを開くという
何とも無謀なことをしている私ですが・・・😆💦

私の脳細胞では理解が及ばないからなのか😓
衝突する宇宙を読んでいる最中に
何と表現したらよいのか
不思議な感覚になります😲

目はページの字面を追っていて
頭も必死で内容を理解しようとフル回転しているのですが
その私の側に、もう一人の私がいるというか
いや、違うなぁ🤔
私の外側ではなく、私の内側にもう一人の私がいて
何かを思い出しているのです😲

その思い出している内容を、この私が知ろうとすると
内容は薄れ、掴み取れない
薄れていく最中も、この私はページを繰り
本の内容を追っている😳

体外離脱とも違うし
エーテル体を伸ばして他所を観に行っている時とも違う
不思議な感覚

何かを思い出していると書きましたが
映像として思い出しているのではなく
見ているページに書いてある文字列
その行間に何やら文字が書いてあり(日本語だと思います)
その内容を『私は知っている!』と思っている
けれど内容が読み取れない、
詳しく読もうとするとドンドン薄れていく😮‍💨

で、この感覚って何かににてるなぁと思ったら
アカシャに行ってリーディングする時の感覚
ただしリーディングの時は薄れていくということはなく・・

ムムムム~~🤔
何なんだろう?
本を読みながら、アカシャに飛んだのか?
そんなこと出来る?

あっ!?
こんなことを書いていると
〇〇チャ〇から「それをリーディングしたらいいよ」って
また突っ込みがくるなぁ😅💦

そうですよね
何なんだとか言ってないで
リーディングしたら良いってことですよね
シオシオ🫣
では、今夜はこの辺で😴

                   🍀 お知らせ 🍀

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。
文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。
またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?