見出し画像

マダム尋子の週間ハッピー占い

☆彡 今週のハッピー占い ☆彡
魚座♓ → 水瓶座♒

魚座♓    もう何もかも放って終わりにしたい!でも・・なかなか吹っ切ず苛立ちそう、我がままで良いんじゃない?

牡羊座♈   コツコツに飽きてしまいがちな1週間です。でも大丈夫、これまでの努力の貯えが助けとなります。

牡牛座♉   思う人には思われず・・そんな週です。「人には添ってみよ」の諺もありますし食わず嫌いが治りそう。

双子座♊   胸の底に燻っている思いに光を当てる週、やってみたい事を実行すると願いが叶う素敵な1週間です。

蟹座♋    今週は反省とか内省とかは無しでいきましょう、アナタの直観を信じ思いのままに振舞ってOK

獅子座♌   王者の風格は身についています、今週はアナタの女性性をメインに過しましょう、新たな発見があります。

乙女座♍   憧れが地に降りてくる暗示です、手が届かないと思っていた事柄や品物が手に入る嬉しい1週間

天秤座♎   何事にもバランスが大事なアナタには珍しく、アンバランスを楽しんでいるのが観えます。

蠍座♏    悩みに囚われているアナタが観えます、ジェットコースーターで思い切り声を張り上げてモヤモヤを吐き出して。

射手座♐   今週は「相談する」を心がけましょう、新しいことに飛びつきたいなら猶更周囲の意見を参考に。

山羊座♑   ハッピーエンドを迎えたいなら、最後の詰めが肝心、最後の一瞬に気が弛むか否かで結果が大きく変わります。

水瓶座♒   アレもコレもやりたい、アレもソレも手に入れたい、次々と欲望が溢れ出します、ブレーキは壊れていると自覚して。

如何でしたか?

今週がアナタにとってハッピーな1週間と
なりますように

☆彡 灯台屋さんの歴史 ☆彡

「灯台屋を語り合う会」に参加してきました。
オーナーのもずくさんが灯台屋をOPENさせるまでの
軌跡を初めて伺いました。

「人に歴史あり」とはまさに、でした。

灯台屋さんは今の店舗から知っているのですが
実はその前にシーズン1があったのでした。

そして7月からは本格的にシーズン3
「灯台屋斜めハウス」がオープン

私の斜めハウスデビューは
クライアントとしての
「叡智の道読書会」からです。

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️


☆彡 🎂 誕生日でした 🎂 ☆彡

ワタクシ本日誕生日でございました😊
なんかもう自分の年齢を忘れていて
(認知の問題とかではなく😆)
時々今世の終わりから逆算して唖然となったりします😱😥

早朝から「LINE」「LINE」と賑やかだわ~
と思ったら友人たちからの
おめでとうLINEでした🥰

家族からは何もなく
「今日は何の日?」と水を向けても
「父の日~~」と返ってくるだけ😅
ヤレヤレと思っていたら

なんと・なんと!!!😲
灯台屋さんのオーナーもずくさんが
ケーキを用意してくださっていて
「灯台屋を語り合う会」ご参加の皆さんに
祝っていただき感激しました🥰

参加していらしたグロリアさんの誕生日も
2日違いだったので
ご一緒に祝っていただきました~~
キュン🥰

☆彡 夏至以降の運勢を ☆彡

アカシックリーディングの練習会で
夏至以降の私をリーディングしていただきました
皆さん異口同音に「軽やか」と🪽

・どんなことも熟せる身軽さ、飛び出す
・白いドレスで軽やかにダンスしている
・宝塚レビューのような羽、大胆な世界
等々

「軽やかに飛び出し華やかに踊る」
凄くないですか?私の今後が楽しみです😄

自分自身のリーディングってなかなかなので
手相を久々にジックリ観てみました🤲

なんと!!!😲
人差し指の下、木星丘に大きなスターが現れ
運命線の2本目がクッキリ出てきました
右手には変形の覇王線!!
で、両手は変形のマスカケ線です🤲👍

おぉぉぉぉ😲
こう書いているだけでも凄い!!😳

灯台屋で語り合う会に
西洋手相のYUTAKA先生がいらしたので
「先生、この木星丘のスター凄くないですか?
金運アップしますか?」と質問したら
「お金入ってきますね~~」との有難いお言葉が😍

キャ~~~😆
2024年マダム尋子は翔け昇りますよ~~😄
乞うご期待!!👍

🍀 お知らせ 🍀

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。
文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。
またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?