見出し画像

マダム尋子の週間ハッピー占い🔮7/1〜7

☆彡 今週のハッピー占い ☆彡
牡牛座♉ → 牡羊座♈

牡牛座♉   アナタの中に眠っている才能が発芽する暗示です。もう若くないからと抑え込むのですか?勿体ない。

双子座♊   熱中するあまり中毒症状が現れそう、それは恋心や買い物だったり。五感を刺激してバランスを取りましょう。

蟹座♋    アナタの女性性が周囲に与える影響は大きくなります。優しさ上品さを期待されがちですがNOはNOと言ってOK.

獅子座♌   選択を迫られる1週間です。そこにアナタが望むものがないのなら選択しない、という選択を。

乙女座♍   思わぬ幸運が訪れる暗示です。前ばかりでなく足元や大空に目をやるとアナタへのラッキーヒントが。

天秤座♎   今週は熱量の赴くままに突き進む事で幸運をGETします。相手に譲るだけでなく自己主張も大事。

蠍座♏    今のアナタに必要なのはリラックスです、肩や首がガチガチではありませんか?ゆっくりお風呂でストレッチを。

射手座♐   公共料金の支払い忘れはありませんか?もしくは住民票や戸籍謄本を受け取る必要が出てくる暗示です。

山羊座♑   財運、不動産運が突然急上昇します、それに伴う煩雑さを軽々と熟しているアナタが観えます。

水瓶座♒   体調不良を感じたら、迷わず病院で診察を受けましょう、大ごとにしない為にも消火は早めに。

魚座♓    今週は「契約」がキーワード。結婚や賃貸、家を購入する契約など大事な契約書にはしっかり目を通して。

牡羊座♈   表現力に磨きがかかる1週間です、芸術に浸るもよし、美術館や劇場にも足を運びましょう、

如何でしたか?
今週がアナタにとって
ハッピーな1週間となりますように

☆彡 2024年の後半予報 ☆彡

今年も半年が終わりました~
速い~地球の自転速度が加速してるんじゃないの?!😵‍💫
って思うほどの早さ
でもオタオタしていても仕方ありません😅
ここはジックリと令和6年の後半を大きくザックリ占ってみます🔮

・世界情勢  動かない、動けない、もう動く気力もない
       各国のリーダーへの信頼はなくなっていて
       国民は新たなシステムを期待するもそれが何なのか分からない
       分かっているのは平和になることが最良な道なのに
       リーダーたちは争いたがり国民は平和を希求している

・世界経済  閉塞感、かなり悪くなる(特に我が隣国)

・日本    争いごとが増える
       秋の選挙では内部闘争が激化

・日本経済  後半はまだ安定した状態

こんな感じでしょうか?🔮

え?都知事選ですか?
う~~む🤔

小池さん圧勝とはいかないんじゃないか?🙄
案外蓮舫さんが善戦しそう
でも、勝つのは小池さん😆
蓮舫さんは「柔軟さ」がラッキーワード
謙虚さを前面に出したらそこそこ
石丸さん、都知事選はちょっと荷が重過ぎみたい

何方様も頑張って日本の首都を
善き方向へと導いてくださいませ🙇‍♀️

☆彡 夢を沢山見ます ☆彡

このところ夢を沢山見ます😴
きっといつも見ているのでしょうが
ここ最近、見た夢を覚えている、ということでしょう

少し前までは教室やホール、講堂で
講義を受けたり、講義を受ける前や、受けた直後だったり
ただし講義内容は何も覚えていない・・・😅💦

最近は、いつも夢の中に出て来る
私にとっては夢の中ではお馴染みの街や駅
そして全く同じ内容の夢を
一晩で2度繰り返して見ていたり😴😴

Xにも書きましたが
行ったこともない大きな病院で
数人のドクターに会っていて
その中の一人のドクターに
「今飲んでいる薬はもう飲まなくていいよ」と
言われてバンザイしました🙌

もっとバンザイなのは
『欲しいものが手に入る』という声が聞こえ
やった~となり
何にしようかなぁ?車だいぶ古いから車か?
ピックアップトラック~~🛻
などと夢の中で妄想を広げていたら
また声がして
『5億円』

ご、ご、ご、五億~~?!😲
バンザ~イ😍👍

目が覚めて早速友人グループにLINE
「緊急アンケート
1・ウナギ
2・高級寿司店
3・游玄亭焼肉
4・うかい停のお豆腐

私に近々大金が入るらしいから
何処に行きたい?」

友人たちは良識ある社会人なので
8人中2人だけが
「ウナギ」に票を入れてくれましたが
それ以上は遊んでくれませぬ😆😋

当たるぞ~~👍
当てるぞ~~👍
正夢~~🥰👍

どなたさまも今宵は善き夢を😴😴😴⭐️😴



🍀 お知らせ 🍀

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。
文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。
またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?