見出し画像

マダム尋子の週間ハッピー占い 7/22〜28

☆彡 今週のハッピー占い ☆彡

獅子座♌ → 蟹座♋



獅子座♌   アナタが本来の実力を遺憾なく発揮できる1週間です。堂々と構えましょう、気遣いより自分の思い重視で。



乙女座♍   思惑が外れる予兆です、空回りばかりでイライラしそうです。そんな時はお腹を温める事、温かいお茶で一服。



天秤座♎   バランスを取ろうとすればするほどアンバランスに。この際どちらかに偏る経験をするのは如何?



蠍座♏    「停滞」と思うか「安定」と理解するかの違いだけです。この状態にYESかNOはアナタ次第。



射手座♐   面倒で重たいと感じていた状況から、もう少しで脱出です、最後まで気を抜かなければ大丈夫。



山羊座♑   山羊座の満月パワーがアナタを後押ししてくれます、金運絶好調です。



水瓶座♒   自縄自縛を思い知る1週間になりそう、自分の言動が自分を縛る、発言には細心の注意を。



魚座♓    身近な人がアナタに気遣っていますが、気付かないのですね、チョッと周囲を見回してみて。



牡羊座♈   大胆さと慎重の間で大きく揺れる1週間です、振れ幅が大き過ぎますがソレがアナタの持ち味。



牡牛座♉   今週は良くも悪くも「我慢」がポイント、程よい我慢がラッキーをもたらします。



双子座♊   アナタの情報量、話術でエンターテイナーとしての魅力が炸裂、評判が爆上がりです。



蟹座♋    大きな夢や望みを語りましょう、今週アナタが口にした事は実現します、何を願いましょうか?



如何でしたか?

今週がアナタにとって

ハッピーな1週間となりますように🍀



☆彡 暑さでボッ~~と🥵 ☆彡



暑さのせい?はたまた私という個体の欠陥か?

15日開催のZOOM講座の受講を申し込み

楽しみにしていたのに🥲

何故か15日を22日と思い込み

スケジュール帳を見た時は既に遅く

「あれ?アーカイブはあったよね?」と

焦りまくったにも関わらず、

喉元過ぎれば後悔も反省も過去へと流れ去り・・😅💦



漸く今日アーカイブのアドレスを確認

危ない危ない~~💦



何に心を囚われていたのかというと

実家の草刈りと枝打ち・・

「暑くて嫌だなぁ、どうしよう~🥵

 暑いよなぁ、でもこれ以上放置すると

 庭はジャングルと化すから、もっと酷いことになるしなぁ」

グズグズしていたら娘が

「カーちゃん、私明日は出かけるね」

(我が娘は機嫌が良いと母をカーちゃんと呼ぶ

 因みに父の事は「オヤジ♬」となる)

「え?なんで?明日は平日でしょ?」

「うん、有給の消化」

「おぉぉぉぉ我が娘よ!!」

「ヤダ!絶対にイ・ヤ!」

「まだ何も言ってないじゃん」

「どーせ、ろくでもないことだし」

「(* ̄▽ ̄)フフフッ♪流石!我が娘!!

 明日はジジババの家に行こう!」

「え~~~?!この暑いのに草刈り~~?!」

「だってさぁ、明日が大チャンスだよ、明後日からは

 体温並みの猛暑、酷暑なんだって!

 で、昨日まで雨が降っていたから草は抜け易い!」



ブツブツ文句は言いつつも

今回は娘の大活躍でジジババの家は綺麗になりましたとさ

メデタシめでたし

帰りのお墓参りで🙏

「ジージ、バーバ聞いて!カーちゃんが私を扱き使う~」🙏

と言いつけられたけど、まっ活躍に免じて良しとしよう♪



それにしても暑い!!🥵

どうぞ、こまめな水分補給と

免疫力アップを心がけ

この酷暑を無事に乗り切りましょう👊🙂

🍀 お知らせ 🍀
許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。
文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。
またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?