見出し画像

マダム尋子の週間ハッピー占い6/3〜9

☆彡 今週のハッピー占い ☆彡
山羊座♑ → 射手座♐

山羊座♑   優しい気持ちにあふれる1週間です。周囲に愛を惜しみなく注ぐだけでなくアナタも愛に包まれます。

水瓶座♒   物事が安定する1週間です。束縛されたり固定化されるのを嫌うアナタですが、足元が固まってこそジャンプができます。

魚座♓    行動する事、駆け出すことが今週のアナタに必要です。上手くいくかしら?といった疑心は捨てましょう。

牡羊座♈   他人の目が気になって仕方がない週ですが、それは自分自身を見つめるアナタの視線です。

牡牛座♉   TOO MUCHな1週間です。物欲、食欲に歯止めが利きそうにありません、冷静にSTOPをかけましょう。

双子座♊   すべてがアナタの掌の上で思いの儘に動いていきます、驚いたり怖れずに、さぁアナタの希を叶えましょう。

蟹座♋    直観を信じて、切るものは切る、残すものは残す決断を。グズグズしていると生活や体調が狂います。

獅子座♌   我慢して自分の心を無理矢理抑え込んでいたツケが回ってきます。瘦せ我慢や無理は禁物です。

乙女座♍   アナタの旗印を高く掲げ「私は此処にいる!私はこれを実現する!」と宣言し実行する今週のアナタです。

天秤座♎   細い綱の上を平気でスタスタ歩いてアナタが、突然怖れを感じてしまう週です、大丈夫これまで出来ていましたよ。

蠍座♏    反省、振り返り、内省は決して落ち込むことと同義語ではありません、前を向くための行為です。

射手座♐   あと1歩なのですが、ここでGIVE UPしてしまうのですか?今週1週間踏ん張ってみませんか?

如何でしたか?

今週がアナタにとって
ハッピーな1週間となりますように


☆彡 不思議感覚をリーディング ☆彡

イマヌエル・ヴェリコフスキー著鈴木敬信・訳の
「衝突する宇宙」を読んでいたら
不思議な感覚になった事は前回のブログに書きました。


で、リーディングしたのですが読めませんでした😅
その経過をおっちゃんに話すと
「読めていないのではなく、その質問への答えが膨大で
例えるなら目の前にパソコンの画面が50台くらい並んでいて
そのすべてに映像が映っていて、これらの画面の内容が答えと言われても
全てを1度に理解できない😲💦
だから疑問が出たら分解する
何を知りたいのか、何を読みたいのかを明確に

ムムムム~🤔
それが難しい~と言ったら🥲
慣れだから、言ってくださいました🥰

アカシックの練習会での単純な質問
例えば「今年の夏までに起こる大きな出来事は?」などは
次々に映像として浮かんでくるのですが・・

それで今回の謎な感覚を読むにあたって
先ずはもう一人の私が誰なのか?
何故この本を読んでいる時にそうなったのか?を
次々にリーディングしたら、まぁ大変!!😱🫣
熱いし怖いしで直ぐにリーディング中断😨

で、音や体感などを自分でコントロールする方法も教えていただき
「わっ!」となって止めてしまったリーディング内容を
最後まで読めたのでした😅

不思議~~😳😲
あっ?!また不思議ってなると何処からか突っ込みがきそうですが😆💦
ありありとその場面が観えたし
過去世での私は確かにそこに存在していたし
生活していて、着ているもの感触とか
その場面の焦りや恐怖や熱風とか😰💦
周囲の阿鼻叫喚とか・・・😱😭

あぁ、これが
「一度カーテンを開けたら
見たいものだけを見る、ということはできない、
引き返せないよ、君はそれが怖くて見たくないとか
見えてないと言っている」と
ゲリーボーネルやおっちゃんが言っていた事なんだなぁと
改めて、心底、思い知った今日でした🤔
(遅っ!!😅😆)

       🍀 お知らせ 🍀

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。
文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。
またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?