見出し画像

マダム尋子の週間ハッピー占い5/6〜12

☆彡 今週のハッピー占い ☆彡
乙女座♍ → 獅子座♌

乙女座♍   夢ばかり見てはいられない!突然走り出すアナタが観えます。心配無用、大いに夢を語りましょう。

天秤座♎   予定していた報酬が入ってこない暗示です。そもそも無理難題の仕事を引き受けましたか?NOをいう練習を。

蠍座♏    要注意人物だと思っていた人がスルリとアナタの心の中に入って来そうです。人には添ってみよの諺もあります。

射手座♐   何気ないお喋りや、ふとした瞬間に聞こえてくるワードの中にアナタが欲しかった答えが潜んでいます。

山羊座♑   次々と良いお知らせが届けられます。身構えずにオープンハートで受け入れる準備をしましょう。

水瓶座♒   アナタの真心は届かない暗示。「さぁ新たな恋を!」と切り替えるのがアナタの強みであり良さです。

魚座♓    良かれと思っての行動でしたよね?でも相手は傷ついたと怒りそう、誤解を解こうとするより謝罪し離れましょう。

牡羊座♈   今週は気の置けない仲間とピクニックまたはドライブあるいはパーティー三昧な1週間です。楽しみましょう。

牡牛座♉   勝負運が最強な1週間です、連戦連勝、笑いが止まりません。好事魔多し、を忘れなければ大丈夫。

双子座♊   禍福は糾える縄の如し、ハッピーの後にはアンラッキーが付き物だと思えば次は必ずラッキーがやってきます。

蟹座♋    疲れ過ぎましたか?不眠に悩むアナタが観えます。焦らず眠れない時間は本が読めると切り替えて。ただしSNSはNG。

獅子座♌   真っすぐに目標に向かって突き進んでいける1週間です。ラッキーカラーは黒ラッキーアニマルは猫、黒猫最高です。

如何でしたか?
今週がアナタにとってハッピーな1週間となりますように。


☆彡 SNSのMAPで迷子 ☆彡

フラの先生から
「髪を切るなら今!縛れる程度には残して」と
お達しがでたので久々に美容院へ
脚やら胸やら彼方此方痛くて仕方ないので
家から近いお店に決めました

初めて行くお店だったのでちょっとドキドキ
グー〇〇MAPの案内にしたがっていくのですが
目的地に辿り着けません
何度もお店の近くをグルグル
最後は電話をして、ようやく到着

原因はMAPが細かすぎることと
目的地とピンの刺さっているところが
違っていたこと

国土地理院の紙MAPでなら
自動車のナビもできる私なのに
SNSのMAPとは相性が悪く
何度も迷子になります💦

美容師さんにその話をしてスマホのMAPを
見ていただきました、すると
「あぁだからなんですね、よく問い合わせありますし
この裏のお店と間違ってくる方も・・・」
私だけではなかった😅

髪は10㎝ちょっと切りましたし✂️
綺麗な色に染めていただいて大満足✌️

夜は連休の交通渋滞のニュースを観ながら
「人が出歩く時は家に居るのが一番!」
と毎度のセリフを吐きながら😆🤣
ノンアルビールで晩御飯🍻
「菖蒲湯」に入ってサッパリな🎏
立夏の一日でした🌹



        🍀 お知らせ 🍀

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。
文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。
またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?