見出し画像

マダム尋子の週間ハッピー占い

☆彡 今週のハッピー占い ☆彡
水瓶座♒ → 山羊座♑

水瓶座♒   どんな困難が立ちはだかっても負けることを良しとしないアナタですが時にGIVE UPは必要です。

魚座♓    色々と抱え込み過ぎてお疲れモードな1週間になりそうです。気力はともかく体力の過信は要注意です。

牡羊座♈   何かをスタートさせたくてウズウズ、足踏みが駆け足になる1週間です。時には無鉄砲で良いのでは。

牡牛座♉   勿体ない精神は大事、でもより良い使い道のある何処かへ手渡すのも一つの方法では?

双子座♊   誰かがアナタにお金を手渡そうします、それは仕事の依頼かもしれませんが飛びつかずに一旦保留で

蟹座♋    今週は攻めではなく守りの姿勢で行きましょう。特に言葉に注意、相手は攻撃とみなして攻めてきます。

獅子座♌   振り返り、反省は時に必要かもしれませんが「もう過ぎたこと」なのです、今此処からが大事。

乙女座♍    懐かしさに浸りたい思いが強いと裏切られるかもしれません、思い出は過剰に美化しがち。

天秤座♎   此処ではない何処かで心機一転した方が良いという思いが強まりますが、切っ掛けがないとも思っているアナタです。

蠍座♏    悪夢と戦うアナタが観えます。悪夢の中の敵は強力ですが、その実態はアナタ自身、怖がる事はないのです。

射手座♐   四角四面な常識が窮屈で仕方がないアナタですが、今週は更にその思いが強まります、信じる道を突き進むだけです。

山羊座♑   心に余裕が生まれる1週間です、何が起こっても適切な対応ができるアナタに周囲からの信頼は絶大。

如何でしたか?
今週がアナタにとってハッピーな1週間と
なりますように

☆彡 プラーナーヤマと瞑想 ☆彡

毎月1回土曜日に
ゲリーボーネルのZOOM講座
「プラーナーヤマと瞑想会の集い」があり参加しています

今回もムドラとマントラと呼吸法
マントラは短い物ですが
発声を呼吸に乗せるのが難しいのですが
単純な短い言葉を繰り返していると
深く入っていき易い

深く入り過ぎて身体がガクッとなりました
ゲリーに「姿勢は保ったまま動かさない」と言われましたが
私は脳波が下がると姿勢を保つのが難しく・・・
これからも頑張って続けていきます


☆彡 大盛況!占い放題 ☆彡

6/8は灯台屋さんでのイベント最後の日でした。
「占い・セラピー灯台屋放題FAINAL」

(いえ、灯台屋さんが終わるわけではありません
 6月末で完全にお引越し
 武蔵新城駅の反対側、南口その名も
 「灯台屋ななめハウス」はスタートしています)

私は14時から17時の午後の部に参戦したのですが
灯台屋さんについたら既にお店の中には大勢の方々
「ママをお待ちのお客様が」と声をかけられ
慌ててセッチングし14時ジャストにスタート

そこから1時間オーバーの18時まで
まったく途切れることなく次々にセッション
コロナ以降、久々にとても近い距離での鑑定でした

センベロでは「チョッと占いを体験したい」
感じのお客様が多くいらっしゃいましたが
FINALと銘打ったからでしょうか?
胸に溜まった思いのたけを打ち明けたい
このモヤモヤの原因を知りたい
そんなご相談が多かったように思います

セッションが終わると
ご相談者さま皆さんが笑顔で
「ありがとうございます」と頭を下げてくださいます
笑顔で「スッキリしまった」
「OOと考えたら良いのですね、よく分かりました」
と仰ってくださいます。

『コチラこそ、その笑顔に喜びをいただいています』と
心から思います

改めまして
ご来店いただいた皆様に
ありがとうございました

        🍀 お知らせ 🍀

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。
文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。
またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?