見出し画像

マダム尋子の週間ハッピー占い4/22〜28

  ☆彡 今週のハッピー占い ☆彡

蟹座♋ → 双子座♊

蟹座♋    過去の出来事を思い出しメランコリックな気分に浸っているアナタが観えます。苦しくなるのは過去の出来事ですか?それとも思い返してしまう癖?

獅子座♌   もう一息で終わります、なのにアナタはその手前で諦めてしまいそう。先が見えないのですか?いえ、アナタが自分自身を信じ切れないからでは?

乙女座♍   キッチリと立てた計画が大幅に狂ってしまいプチパニックに陥りそうな暗示です。今が「臨機応変」を実践できるチャンスと捉えて乗り切りましょう。

天秤座♎   あの人の為に、家族の為に頑張ってきたのに報われない、そんな思いばかりが募るアナタが観えます。必ず報われる時は来ますから今週は笑顔を絶やさないで。

蠍座♏    真心を捧げたのに思っていた通りの展開にならず、傷ついているアナタが観えます。傷ついているのはハート?それともプライド?冷静に見極める辛さも恋の醍醐味です。

射手座♐   逃した魚は大きい、と嘆いていますか?逃げた魚はそれほど大きくもなくアナタが欲しいモノでもありません、執着を手放せば心が楽になります。

山羊座♑   大きな波が押し寄せてきますが、それをコントロールし宝を手に入れるアナタが観えます。なので慌てることなく事態を観察しながら行動を。

水瓶座♒   うっとりと美しい宝石に見とれている間に大事な宝物がアナタの元から遠ざかっていく景色が観えます。本当に大切な物は何か?を考える時がきました。

魚座♓    願いが叶う、それが日常的になって何が欲しかったのか?何が願いだったのかが分からなくなりそうなアナタが観えます。贅沢な悩みですね。

牡羊座♈   アナタには珍しく他人を羨む姿が観えます。直ぐに「人は人」と思えるのは流石ですがプロジェクトの一員ならコミュニケーションの取り方に工夫を。

牡牛座♉   今週は無邪気に遊んでいたら思いがけない落し穴にはまりそう、そんな暗示です。ピュアな言動は時に誰かを傷つけたり苛立たせたりしますからご用心。

双子座♊   準備万端あとはアナタが喉を潤したら出発です、急がず慌てずゆっくりと。途中経過を楽しみながら失敗も成功も全てがアナタの糧になります。

如何でしたか?

☆彡 タロットカードが語りだす ☆彡

TAZN先生の講座、前々から気になっていましたが
なかなかスケジュールが合わず
今日ようやく叶って参加できました。

「カードが語り出す3つの方法ワークショップ」
カードと自分の立場を入れ替えて
質問したり、質問されたり、それに答えたり
とても興味深いWSでした。

自分の引いた1枚のカードに対して
カードの中の人物をキャラクターにみたたて
TAZN先生の作成された質問が書かれた吹き出しに対し
それぞれ答えていくのですが
私の引いたカードはカップの10

先生の質問カードが秀逸で
私にはもうカップの10は
「旅回りの一座」にしか見えなくなりました😆🤣

自分の写真をデッキの中の一枚と見立てる方法では
自分の写真が質問を発してから
カードを1枚引く。
私の写真はAIが作成した大きな月の前で踊る
白い衣をきた長い髪の、私ではない私🤭
この時の私の質問は
「私は今後占いをどのように展開していきますか?」

出たカードは「塔」
出ました~~~😳😅
『今のやり方ではない方法でってことか~』と思いましたが
TAZN先生は
「占いをやっている場合じゃない、もっとスピリチャル系の」
とリーディングしてくださり😲🫣
グサリ!!とギクリ!!のWパンチ😱😳😅

なるほど~~🤔
この写真を選んだのは月が大きく写っていたからであり
コズミック・メッセンジャーと名乗っている以上
この写真みたいにやらなきゃだなぁとは思っていましたが
そういう意味か~🤔

なんか・・・
私はこの答えを聞くために
このWSに土壇場で参加表明したのかも
と、思っています。

にしても
恐るべしタロットカード
侮れませぬ🤔

                🍀 お知らせ 🍀

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。
文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。
またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?