見出し画像

マダム尋子の週間ハッピー占い 6/23〜30

☆彡 今週のハッピー占い ☆彡
牡羊座♈ → 魚座♓

牡羊座♈   抱えすぎちゃったと思う1週間です。身体は一つ時間も無限ではない事に苛立つ前に手放す事が肝心。

牡牛座♉   アナタの魅力の一つでもあるのですが頑固な一面が全面に出て後に引けなくなりそう、柔らか心で。

双子座♊   双子座モード全開、友人達とのお喋り、新しい習い事、小旅行等々そこに今週は冷静さと分析力が加わります。

蟹座♋    「慎重に真面目にならなくちゃ」そんな思いに囚われていますか?今週はウィットにとんだ会話が大事。

獅子座♌   テンション高く始まったのに、突然ガクンと落ち込む、そんな繰り返しの1週間、先ずは心を整えて。

乙女座♍   大きな仕事が一段落つきます。アナタはまだまだと思っていますが周囲は大成功と思っています。

天秤座♎   ワチャワチャとして落ち着かない1週間です、一旦冷静になることを心がけないと、お財布がピンチに・・

蠍座♏    リーダーたる者は、と心に描いた振る舞いを頑張るのが仇となります、肩の力を抜いて。

射手座♐   どんな障害があっても、それらを蹴散らして進むアナタですが心の中は結構ドキドキ?そのドキドキが大事。

山羊座♑   家族と、友人たちと乾杯しているアナタが観えます。心の底から「楽しい!嬉しい!」と言える週です。

水瓶座♒   エネルギー満タン!何をするにも怖いものなしの1週間です、ただ熱くなり過ぎないように注意です。

魚座♓    チャンス到来、運命の出会いもありハッピーな1週間です、先のことなど考えたりせず思い切り楽しんで。

如何でしたか?
今週がアナタにとって
ハッピーな1週間となりますように💚


☆彡 占いギャザリング ☆彡

今年も占いアカデミーさん主催の
占いギャザリングに参加しました⭐️

今回のテーマは
「あなたから世界はどう見えている?」

・目に見えない力の世界
・バビロン天文日誌の世界」
・天文学者から見える占星術の世界
・ありがとうがない世界

もうもうどれもこれも本当に興味深いお話でした😲

どのお話も何処かに共通点があり
人間世界は繋がっているのだぁと
改めて思いました🤔

アーカイブでもう数回聞いてみよう👍

それにしても、いけだ笑み先生の
対談の振り返りは素晴らしかった
先生のあの独特の感性が育まれた背景をお聞きして
なるほど~そうだったのかぁと納得

あの環境を、蟹座生まれの子供が体験したのか~
その時の「笑みチャン」をハグしてあげたくなりました。

先生方、素敵なお話をありがとうございました🙇‍♀️


☆彡 灯台屋さんで練習会 ☆彡

前々から参加してみたいと思っていた
易者・いいじま先生の練習会に
ようやく参加できました🔮

いいじま先生にリーディングしていただいた結果は
「大願は叶う、それももう足元に来ている
 だからそんな遠くの未来ではなく近々に」
キャ~~~嬉しい~~~😍🥰😄

頑張りま~~す!!!😄

練習会に持参した水晶をいいじま先生が撮影
なんと😲虹🌈が😍

⭐️  以下いいじま先生のXです ⭐️

現灯台屋での私が立てたイベントが今日で最後でした。

マダム尋子先生の水晶玉の🌈を捉えて終わるという、なんてなんて嬉しい興奮する、最高なラストでした。

尋子先生の時代が来たようです。 https://t.co/Mqq3wKFwhn

— 🎯易者☯いいじま (@brkthiijima) 2024年6月22日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?