女性と男性の違い(能力編)

私個人的には…女性の最も優れた能力は、色んなことが同時進行でできる事だとおもっています。

心理学的にもそれはよく言われていることですね。

男性は、昔昔…マンモスを獲っていたのかね?
とにかく家族を食べさせるために食料確保をしなくてはいけない。
マンモス追っかけてる時に違うこと考えてたら、逃すもんね😁

女性は、男性が仮に出かけている間に、洗濯もしてご飯の用意もして、子供も育てて…とたくさんの事を同時に処理しなくてはいけませんでした。

なので、女性は複数のことを一度にできるのです。

電話で話ししながら横目でテレビを見て、
なんなら爪まで切って…出来るわけです。
だけど男性は、電話!といったら、電話に集中!!!

だから、長電話が負担になるんですねー。

しごでも、この特徴を理解していれば、それぞれの得意を活かしたマネジメントが出来ますね⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?