見出し画像

【お客様のご感想②】あなたのトリセツ(Rebirth Ver.)

皆さま、こんにちは。

自分を知り、宇宙からの応援を受けて、自分の人生の波に乗って、夢をかなえていく、占星術師の齊藤寛子です。


先日、「あなたのトリセツ」セッションを受けて下さったお客様(T・T様)から嬉しい感想を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。


ありがとうございます。
自分が何のためにこの地球に生まれてきたのか、自分の使命はとても気になりますよね。
特にAIが発達して、人間の労働力を必要とする場面が徐々に少なくなっていくことを考えると、自分にしかできないこと、この地球上に生まれてきた目的を知っておくと、何かを選択するときにも、自分の魂の願いに沿った生き方を選ぶことができますね。

※「あなたのトリセツ」&セッションでは、地球星座、ドラゴンヘッド、ヴァーテックス等の情報に加え、現在の天体配置も踏まえて、使命をお伝えさせて頂いております。



ありがとうございます。
ご自身で設定した、魂の設計図の通りに歩まれてきたことを確認できて、モヤモヤも晴れたとのことで、良かったです。
これまで自分が歩んできた道を肯定できれば、これから先何があっても、「魂の設計図通りなんだ」という自信につながり、安心していろんなことに挑戦できるかと思います。
これからもT・T様の魂の願いに沿った道を歩んでいかれることを心からお祈りしております🌈



ありがとうございます。
自分のことは案外自分では気付きづらいものですが、やはり答えは自分の中にしかないものだと思っています。
私がお客さまのホロスコープから読み解いた情報の中から、ピンときた、そのお客さまの心の声を大事にして頂けるセッションを今後も心がけたいと思います。



こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♡



T・T様、この度は「あなたのトリセツ」&セッションのお申込みとご感想ありがとうございました。
T・T様のますますのご活躍を心よりお祈りしています🌈



※現在、「あなたのトリセツ」(Rebirth Ver.)の2024年5月枠を募集中です。詳細&お申込みはこちらからどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?