見出し画像

【お客様のご感想③】あなたのトリセツ(Rebirth Ver.)

皆さま、こんにちは。

自分を知り、宇宙からの応援を受けて、自分の人生の波に乗って、夢をかなえていく、占星術師の齊藤寛子です。


先日、「あなたのトリセツ」セッションを受けて下さったお客様(J・T様)から嬉しい感想を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。


ありがとうございます。
ご自身で出生図を読み解くことで、様々な自分を発見できるのも事実ですが、何の面識もない私がホロスコープからだけで、拾い上げた情報は自分では気付かない他者からの見え方の気付きになりますね。
ご自身を客観的に見つめるツールとして、「あなたのトリセツ」をご利用くださいましてありがとうございました。


ありがとうございます。
新たなJ・T様を発見できたとのことで、とても嬉しく思います。

「あなたのトリセツ」では、基本的な10天体の特徴の他、生命エネルギー、社会的な最終目標、影と魅力、癒しと克服、今世の課題とご縁、統合された先の創造性を発揮した魂の使命、集団や社会から要求される義務や宿命的な問題といった内容まで踏み込んでまとめさせて頂いておりますので、様々な角度からご自身をさらに深く知るきっかけにして頂けるのではないかと思います。

何度も読み返して、読むたびに新たなJ・T様を発見して頂ければ幸いです♡


ありがとうございます。

私自身も自分のことは良くも悪くも過大&過小評価してしまうので、西洋・東洋問わず、他の先生に鑑定して頂くことで、自分を客観的に見つめる機会を取るようにしています。

同じホロスコープでも、それを読み解く切り口は人それぞれですので、自分を客観的に見つめる一つの新たな視点として、「あなたのトリセツ」セッションをご活用頂けたこと、大変光栄に思います。


ありがとうございます。
ぜひ折に触れて読み返していただけたら幸いです♡


J・T様、この度は「あなたのトリセツ」&セッションのお申込みとご感想ありがとうございました。
J・T様のますますのご活躍を心よりお祈りしています🌈



※現在、「あなたのトリセツ」(Rebirth Ver.)の2024年8月枠を募集中です。詳細&お申込みはこちらからどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?