見出し画像

【お客様のご感想②】天秤座満月(月食)講座_20240317

皆さま、こんにちは。

自分を知り、宇宙からの応援を受けて、自分の人生の波に乗って、夢をかなえていく、占星術師の齊藤寛子です。


先日、開催しました、「天秤座満月(月食)講座(黄龍SALON 第80回Live配信同時開催)」を受講して下さったF・K様から、嬉しいご感想を頂きましたので、紹介させて頂きます。



ありがとうございます。
お時間の関係で、日食・月食について語り切れない部分はございましたが、日食・月食は新月・満月のスペシャルバージョンで、宇宙とのパイプも太くなるときですから、ぜひ年に2回のこの機会を積極的に活用して、より良い変化のきっかけにして頂けたら幸いです。



ありがとうございます。
私たちは、らせん階段のように成長発展していくと思っていますが、やはり出生図で持って生まれたパターンがあるので、ある星配置の時に出る影響は似通ったものになるのかなと感じています。
そういった意味で、過去に同じ場所で起こった日月食は何かしらのヒントになると思いますので、過去を振り返り、未来につなげて頂ければ幸いです。

また、日月食の出生天体への影響は、在住するハウスやアスペクトなどで、当然、人によって出方は違うと思いますが、何らかの気付きのヒントとしてご活用頂ければ幸いです。



ありがとうございます。
やはり自分が実感したことでないと、自分の言葉で説明するのが難しいこともあり、私の検証結果をお話させて頂いています。
これは、私の月のサビアンシンボルが水瓶座24度「情熱に背を向け自分の経験により教えている男」ということもあると思います。

もちろん、同じ星の配置ができても、感じ方は人それぞれですし、その影響を強く受ける人、あまり感じない人様々だと思いますが、私の例を参考に、ご自身の星の影響を、ご自身の感覚や言葉で落とし込んでいって頂けたら幸いです♡


F・K様、この度は講座へのご参加とご感想ありがとうございました。
F・K様が自然のサイクルと歩調を合わせて、理想の未来を手にすることをお祈りしています🌈



※今回の「天秤座満月(月食)講座(黄龍SALON 第80回Live配信同時開催)」をnote版でチェックしたい方はこちらをぜひ♡


次回は、3/31に「牡羊座新月(日食)講座(黄龍SALON第81回Live配信同時開催)」を開催します。
詳細&お申込みは下記からどうぞ♡




最後までお読みくださいまして、ありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?