見出し画像

【お客様のご感想】山羊座満月講座_20240609

皆さま、こんにちは。

自分を知り、宇宙からの応援を受けて、自分の人生の波に乗って、夢をかなえていく、占星術師の齊藤寛子です。


ずいぶん時間が経過してしまったのですが、先日、開催しました、「山羊座満月講座(黄龍SALON 第88回Live配信同時開催)」を受講して下さったY・S様から、嬉しいご感想を頂きましたので、紹介させて頂きます。



ありがとうございます。
山羊座に天体を持っていない方でも、出生図のどこかに山羊座の領域があるので、その領域で何らかの達成感や手放しを感じることと思いますが、天体をお持ちの場合はやはりその影響を強く実感することになるかと思います。山羊座満月講座を受講して頂くことで、山羊座満月のメッセージがより受け取りやすくなって頂けていれば、幸いです♡


ありがとうございます。
太陽サインでの満月ということで、キャリアや人生の方向性にとって重要な満月だったかと思います。
そして、2024年は山羊座満月が2ヶ月連続で起こり、山羊座冥王星期の総仕上げ的な意味合いも持っていましたから、次の水瓶座冥王星期に何を持っていき、何を手放すかを決断することは本当に重要でした。
いつもは社会的な責任を強く感じて、自分の心の声に蓋をしてしまいがちな方も、月をルーラーに持つ蟹座シーズンでは自分の心や身体の声に耳を傾けやすかったのではないかと思いますし、ぜひその心の声を大切にして頂けたらと思います。
9/2~11/20まで再び、冥王星が山羊座入りしますが、今回の山羊座満月で受け取ったメッセージを活かして、悔いのないようにお過ごし頂ければ幸いです。


ありがとうございます。
その回の時間配分にもよりますが、出来る限り、今回の満月だけではなく、新月から半年間の流れも含めて、必要があれば、プログレスやソーラーリターン図などにも目を通した上でリーディングさせて頂いています。
その場でフィードバックを頂くことで、より適切なメッセージがお届けできるため、サンプルリーディングはリアル参加者様限定とさせて頂いております。



Y・S様様様、この度は講座へのご参加とご感想ありがとうございました。
Y・S様が自然のサイクルと歩調を合わせて、理想の未来を手にすることをお祈りしています🌈




次回は、8/11に「水瓶座満月講座(黄龍SALON第93回Live配信同時開催)」を開催します。
詳細&お申込みは下記からどうぞ♡



最後までお読みくださいまして、ありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?