見出し画像

【お客様のご感想】牡牛座新月講座_20240428

皆さま、こんにちは。

自分を知り、宇宙からの応援を受けて、自分の人生の波に乗って、夢をかなえていく、占星術師の齊藤寛子です。


ずいぶん時間が経過してしまったのですが、先日、開催しました、「牡牛座新月講座(黄龍SALON 第84回Live配信同時開催)」を受講して下さったF・K様から、嬉しいご感想を頂きましたので、紹介させて頂きます。



天秤座満月(月食)講座に引き続き、牡牛座新月講座もご受講くださり、ありがとうございます。
月は新月→上弦の月→満月→下弦の月→新月・・・と満ち欠けを繰り返しながら、私たちに成長を促してくれていますので、1回限りではなく、大きな宇宙時間の流れの中でご自身を見つめる機会として定期的にご利用いただければ幸いです。



ありがとうございます。
出生図に牡牛座の天体を持っていない方もいらっしゃると思いますが、12サインは私たちの中に備わったものであり、牡牛座シーズンにはその領域が活性化され、牡牛座的な要素を鍛える大事な時期です。
12サインについての理解を深め、宇宙から注がれる、新月のパワーをうまく活用するきっかけにご利用頂ければと願っています。



ありがとうございます。
牡牛座新月講座では、この1年間牡牛座に滞在していた、牡牛座木星期の振返りに関してもテーマとして取り上げさせて頂きました。
木星はそのサインの領域を大きく拡大してくれますが、しっかりその内容を振り返ることで、木星の豊かさをしっかり受け取って、次の双子座木星期に新たな挑戦に踏み出せると思います。
新月だけを切り出して注目するよりは、より大きなスパンで、宇宙からのメッセージを受け取って頂けたらと考えており、今後も新月のサインに関連するテーマを積極的に取り上げていく予定なので、どうぞお楽しみに。



F・K様様、この度は講座へのご参加とご感想ありがとうございました。
F・K様様が自然のサイクルと歩調を合わせて、理想の未来を手にすることをお祈りしています🌈




次回は、7/28に「獅子座新月講座(黄龍SALON第92回Live配信同時開催)」を開催します。
詳細&お申込みは下記からどうぞ♡




最後までお読みくださいまして、ありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?