見出し画像

【お客様のご感想③】牡羊座新月(日食)講座_20240331

皆さま、こんにちは。

自分を知り、宇宙からの応援を受けて、自分の人生の波に乗って、夢をかなえていく、占星術師の齊藤寛子です。


ずいぶん時間が経過してしまったのですが、先日、開催しました、「牡羊座新月(日食)講座(黄龍SALON 第81回Live配信同時開催)」を受講して下さったA・S様から、嬉しいご感想を頂きましたので、紹介させて頂きます。



ありがとうございます。
日本も明治時代まで月の暦を使用していましたし、月の満ち欠けに沿って行動するのは私たちにとっても自然なことなのだと思います。
この講座を、月相を取り入れた生活を送るきっかけにして頂けたら幸いです。



ありがとうございます。
今の星の動きを感じ取っていただけて良かったです。
星の動きを無視して理性だけで行動していると、どこかで無理が効かなくなってストップがかかってしまうと思いますし、その時その時ご自身が感じる直感を大切に、宇宙から後押しを受ける人生を送って頂けたら幸いです。



A・S様、この度は講座へのご参加とご感想ありがとうございました。
A・S様が自然のサイクルと歩調を合わせて、理想の未来を手にすることをお祈りしています🌈




次回は、5/26に「双子座新月講座(黄龍SALON第87回Live配信同時開催)」を開催します。
詳細&お申込みは下記からどうぞ♡




最後までお読みくださいまして、ありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?