見出し画像

【五十嵐夫妻の耕さない田んぼ講座】アクセスについての追記です

『耕さない田んぼ講座』にお申し込みいただいた方のお待ち合わせは《道の駅・富楽里とみやま》1階の正面入り口付近になります。

ここから、開催場所までご案内します。車で20分位です。

《道の駅・富楽里とみやま》は、便利な高速バス・なの花号の『ハイウェイオアシス富楽里』の停留所と隣接しています。

南房総までちょっと遠いなぁ…と感じている方、東京駅、または新宿駅からバスに乗って1時間半くらいで南房総に到着しますよ〜◎

高速バスでお越しの方は、車で送迎しますのでご安心ください!

◎電車でお越しの方は《JR内房線岩井駅》にお迎えに行きます。



《道の駅・富楽里とみやま》へのアクセスについて

🚌便利な高速バスがおすすめです

⚫︎東京方面からお越しの方

房総なのはな号
東京駅八重洲南口〜「ハイウェイオアシス富楽里」まで約80〜90分

⚫︎新宿方面からお越しの方

新宿なのはな号
バスタ新宿〔新宿駅新南口〕〜「ハイウェイオアシス富楽里」まで約80分

⚫︎千葉方面からお越しの方

南総里見号
千葉駅西口〜「ハイウェイオアシス富楽里」まで約70分

⚫︎横浜方面からお越しの方

館山~羽田空港~横浜線
横浜駅東口〜「ハイウェイオアシス富楽里」まで約85分

⛴東京湾フェリーに車で乗船
久里浜港から金谷港まで約50分、金谷港から「ハイウェイオアシス富楽里」まで車で約15分

東京方面から、高速道路でいらっしゃる方へのご注意

ナビで、「道の駅富楽里とみやま」を検索すると、「ハイウェイオアシス富楽里」が案内されますが、パーキングから高速道路を降りることができません。

ハイウエイオアシス富楽里のひとつ手前の
館山道の「鋸南富山インター」で降りてください。

しばらく直進、トンネルをくぐったら、左手に、道の駅・富楽里とみやまが見えます。


《五十嵐夫妻のLINE公式アカウント》はじめました

お友達に追加していただくと、講座の開催日や、お話会、最新のイベント情報をいち早くお届けします。ぜひ、ご登録くださいね!

こちらから簡単にご登録できます

↓↓↓

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?