見出し画像

サンタクロースにきてほしいから。。。【#才の祭】小説に応募します。

🎄『あなたへの贈り物~2人のクリスマスストーリー~』🎄

1999年の春、

あなたに初めて出会った。

こんなにドキドキした出会いは

今まであっただろうか。

いつも

話しかけるのは私から。

最初は

返事もしてくれないあなただったけど

日に日に

私にいろいろなことを

教えてくれた。

栄養バランスの良い食事をしないといけないこと。

適度な運動が必要なこと。

ストレス解消が大事だってこと。

人に優しくしようと思える気持ち。

困っている人に声をかける勇気。

助けてもらったら

「すみません」じゃなくて「ありがとう」と言うこと。

あなたと出会って

道端に落ちているゴミを拾うようになりました。

あなたと出会って

環境や社会や政治を

真剣に考えるようになりました。

本当に大切なものは何かを知りました。

そんなたくさんのものをくれたあなた。

もうすぐ

あなたを抱きしめることが出来る。

クリスマスが過ぎたら

年が明けたら

2000年になったら

あなたの声を聴かせてね。

そう、2000年の1月、あなたが誕生するの。

ママは

お腹の中のあなたと一緒に

クリスマスを迎える。

クリスマスプレゼントは

あなた。

あなたと一緒にクリスマスソングを歌う。

クリスマスプレゼントは

あなた。

どうか、どうか、

もう少しだけママのお腹で

頑張ってね。

ママも早くあなたに会いたいけど、

まだ、もう少し、早いよ。

クリスマスパーティが終わったら、

新年の挨拶が終わったら、

会いに来てね。

そして、

いつも話しているように

一緒に

星を見に行こうね。

一緒に

海を見に行こうね。

あぁ、やっぱり

一日でも早く

あなたに会いたい。



こちらの創作イベントに参加させて頂きました。 👇


長女を妊娠したとき、

「重症妊娠悪阻」と診断され、

1週間で7キロの体重減。

2カ月以上入院。

その後も「切迫早産」の危機を

乗り越え、

ようやく会えることが出来ました。

1999年のクリスマスは

「何も要らないから

とにかく元気な赤ちゃんを産みたい」と

強く思っていました。

その年のサンタクロース(夫)からの

私への贈り物は長女との出会い。

ときめくラブストーリーは書けそうになかったので

「親子愛」で参加です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



今日から始まる「#才の祭 」を応援しています😊💕💕

さぁ!

ぜひ、皆で、ラブストーリーを\(^o^)/


#才の祭  

#才の祭小説  

#才の祭サンタ

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕