見出し画像

参加してみた。けれど、自信がなさ過ぎて夜中に投稿。その2【RiNNeプロジェクト参加】

詩が苦手だ。

たぶん、日常で使う『言葉』以外、

(『言葉』を)

あまり知らないからだ。

詩となると、

やはり、一つ一つの『言葉』の力が大きくなる。

だから、やっぱり私は詩が苦手だ。


苦手なことへ挑戦する勇気を、

今日も、らむらむ爺さんのこの記事から

頂いたので、

一生懸命「馬鹿」になって書いてみました。


企画参加です。


画像1

AKANE AKANE AKANE 君の名を呟く

AKANE AKANE AKANE 君の名を囁く

AKANE AKANE AKANE 君を見つけた

僕はずっと探していたんだ

僕はきっと信じていたんだ

探し求めていたもの AKANE

ようやく見つけたんだ

もう僕は 迷わない

もう僕は 間違わない

だって ほら すぐそこに AKANE

だって ほら 手を伸ばせば 君を抱きしめられる


画像2

目を閉じると

はっきりと浮かんでくるのは

空に向かって伸びる一本の木

その木のエネルギーを わたし 知っている

その木が温かいこと わたし 感じている

過去も

未来も

どんな景色も

どんな夢も

大きな愛で包まれている

わたし 知っているの


原作はこちらです。


朗読ブームです。


他にもたくさんの方が参加されています😊😊

本日締め切り。


#輪廻プロジェクト応募

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕