見出し画像

ソロダンサーを選曲するということ【南カリフォルニア国際マリンバコンクール編

今回は南カリフォルニア国際コンクールについてです。

私は下記を演奏しました。
・ソロダンサー/コペツキ
・トッカータ/イグナトヴィッチ
・リズミックカプリス/スティーブンス

南カリフォルニアは1位しか選ばない珍しいコンクールで、2〜5位はありません。
私はファイナリストの5人には選ばれたのですが、1位にはなれませんでした。

演奏はやり切ったので、終わったあとに何故ダメだったのか審査員に尋ねるとこう言われました。


「なんでソロダンサーにしたの」

ここから先は

903字

¥ 666

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?