はじめまして(о´∀`о)hirokocafeです

こんにちわ(о´∀`о)今日からnoteデビューになります。


全然noteの内容はまだまだ?だらけだけど投稿しながら勉強出来たらと思います!


そして今日は12月22日冬至の日ですから!


何か新しい✨🆕✨ことをスタートさせたくてこちらを始めました。


まずは自己紹介(о´∀`о)です


hirokoと申します。
主に普段は自営業を主人と営んでおります。


ザ男の世界で働いています。


プラス私は普段から多趣味な人なので

🔯ハンドメイド活動(イベント参加やイベントに遊びに行くこと)
🔯スピリチュアル好き
🔯カードリーディング(リーディングの手書きのお手紙を書いてます)
🔯メモリーオイル
🔯手作りパン作り
🔯スタバ巡り&珈琲好き
🔯読書
🔯メルカリ活動
🔯誕生花セラピー入門アドバイザー
🔯マシュマロフォンダント


などなどたーくさんあります(笑)(* ̄∇ ̄*)
日々増えていく一方です。

あまり周りを見ても私のようなタイプはマイノリティー過ぎる存在のようです。


なので私の独特の世界観と独特の好きを極めた(笑)ものを発信していけたらと思います❤️


ちなみに数秘33のHSPのHSS型の内向型と外向型の両方を持っている複雑なタイプです。


では宜しくお願いします🙇⤵️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?