イケハヤさんのBrain教材

さて みなさん、早速ですが youtube は観ていますか?

私は出産が遅かったのもあり、
今しかない可愛い幼児期の子育てを 存分に楽しみたいので、
自宅で何とか稼ぐ方法は無いだろうかとオンラインで探していました。

まずは様々なYouTube で知識を得ようと
色んな方のチャンネルを観ていたところ、
イケハヤさんというyoutuberの方を発見しました。

倍速再生の必要ない早口ですが、ビジネス好きの親切な、親戚の叔父さんの様な、
温かくて軽快なトークが面白く、また娘さんが3人も居られるという事で
一気に親近感を持ってしまいました。

色んなアップ動画見ていると、
Brainという、皆さんが今見ているnoteのビジネス版の様なものが1月末にリリースされて、
すごいバブル期が来ているというでは有りませんか!

Brainは「アフィリエイトができる、インフォトップをオシャレにした様なもの」だそうで、早速、イケハヤさんの教材(2020/2/3時点で1480円)を購入して、読んでみました。

感想は、初心者向けに詳しく書かれています。
また、Brainでは、コンテンツ販売、イラストなどのサービス、オンラインサロンなどを売ることが出来て、アフィリエイトも出来るということです、

いわゆる無在庫で無資本からでも始められる副業が、
ここで全部出来るんだなという基本構造が分かりました。

この教材のお得な部分は、後からどんどん加筆されるということ、
(紙の教材では追加で情報を送ってくれるってあり得なかったよね)
この教材を買えば、無料で期間限定のオンラインサロンに参加出来るということ。

あと、オンラインで稼ぐと言うこと全般に言える事は、
波が来たら取り敢えず乗ってみるという、機敏さが必要なんだなと思いました。

私も早速色々と始めてみようと思います。

イケハヤさんのは、どれも現在売れまくっているそうですが、
この教材もどんどん値上げしそうです。

内容は一度買えば、今後も次々加筆して どんどん充実してくるという面白い教材だと思います。あなたもポチってみますか?↓

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン)https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bgzM3ITMgojclNXd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?