見出し画像

No36:顔色を良くする秘策

こんにちは!
パーソナルメイクトレーナーの池内ひろこです^^


昨日から始めたインスタライブのまとめ。

かなり好評なので
noteにまとめていくことにしました😄


今日のテーマは「血色感」


年齢を重ねると
肌がくすんで顔色が悪くなりがちです。


大体の人が
ファンデでどうにかしようとするんですが
そのやり方が間違っている。


じゃあどうするのかって言うと
チークで顔色を良くしていくんです!



ブラックフライデーで
安く買えました!

イエーイ👍


このチークを
顔全体に塗っていきます。


チークを頬にしか塗らないと
思っている人が多いですが
池内流では、顔全体に塗ります!

ほら!
良い感じに血色感が出た!😄



顔が小さく、引き上がって見えるのも
嬉しい効果💕


めちゃくちゃ
さりげないことなんだけど
実際にやってみると
かなり効果がある!

特に顔色が気になる人は
やってみて欲しいなー!



実際にチークを塗っている動画は
Instagramで見れるよー!


画像クリックするとライブ見れるよ。

https://www.instagram.com/reel/C0SnVXDP_WQ/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

リアルタイムでライブを見ると
お悩みや疑問にお答えしてまーす!


〜<メイクレッスン1月>〜
12月のご予約は12月1日から受付スタート
2024年は”キレイなあなた”からスタートしよう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


頑張ってnote書いてるので楽しんでくれたら「ハートマーク」押してね!

ログイン無しでも押せるよ!ヨロピコ!😄

LINEではいち早く情報をお送りしてます!
https://lin.ee/KxwDMCb



🐒Instagram
https://www.instagram.com/hiroko_ikeuch
フォローしてもらえたら励みになります😄

============

池内ひろこ(いけうちひろこ)パーソナルメイクトレーナー

「人生は、”メイク”で変えられる」を信念に、
2,000人以上の女性を美しくしてきた。

美容部員、メイクスクールの指導責任者を得て独立。
現在は、マンツーマンのメイクレッスンや、コンテストのバックステージディレクター、コラムニストとして美容に関する執筆を行う。

2023年3月にはミネラルコスメのパイオニアbareMineralsと
ガンと向き合う女性のためのセミナーにて講師を務める。

============


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?