見出し画像

日々のこと#4

久しぶりにnoteを更新。気付けば数ヶ月も更新していなかった(⌒-⌒; )。色々楽しい事がそれなりにありましたが、相変わらずライブハウスは綱渡り状態ですが、前向きに頑張っています。退院後の最後の検査も何事もなく終了し体調も安定。通常運転です。

気づけば来週には12月に突入ですね。ようやく配信公演や有観客公演にも少しずつ慣れてはきましたが勉強の日々です。

画像1

つい先日、新宿ロフトにて「DREAM MATCH 2020 〜Forever Shinjuku LOFT series〜」でSAKANAMONとネクライトーキーのお二方をお招きし2マンイベントを開催しました。有観客とライブ配信でしたが、来場チケットは即日完売、視聴チケットも大好評でした。

残念ながら打ち上げは出来なかったけど、自分が制作した公演で結果、自分が1番励まされました。感染者増加傾向の中、9割のお客様がロフトにライブを見に来てくれて、この公演の期待度の高さも知れましたし、私はやっぱりバンドが大好きだなと改めて思えたりして。またこんな2マンライブを来年開催出来るように引き続き、頑張りたいと思います。素晴らしいライブでしたので29日23:59迄ライブをお楽しみ頂けるので是非、ご覧になってみてください。

最近は年末公演の準備に追われている日々ですが、ある物をオリジナルで制作をしていてその準備にも追われています。ツイッターでも良く呟いているので、勘の良い人ならすぐに分かると思います。これもかなり気合いを入れて準備をしていますので、正式にお知らせしたらこちらも宜しくお願い致します😊

画像2

明日やーっとお休みです。また週明けらも感染拡大予防を意識して、粛々と仕事を頑張りたいと思います。今、インフルやコロナ、風邪にかかっている場合じゃないという😅
都内の居酒屋も会食も時短営業に併せて自粛かな😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?