見出し画像

2023.12.15 休日。電球切れた!真っ暗トイレ。

休みなのをいい事に、いつもより1時間多く寝ちゃいました。でも、午前6時。
まだ、暗い…

一昨日、トイレの電球💡が切れちゃって、
昨日の仕事帰りに買ってくるつもりが見事に忘れて、今日は何処へも行かず…
結局、真っ暗トイレ3日目でございます😅
入るたびにスピーカーも兼ねてるランタンみたいなライトを持っていく羽目に…
まぁ、自分が忘れるから悪いんですけどね。
家に居ながらキャンプしてる気分です。
もっぱら、スピーカーとして使ってたけどライトとして、ようやく役にたったわ(笑)
楽しんでないで、明日は買ってこよう!
と、思ってます!👍🏻
(絶対だろうね⁉︎)

今日のごはん
・雑穀米ごはん
・油揚げのお味噌汁
・高野豆腐の煮物
・春雨とわかめの酢の物

何だか久しぶりに高野豆腐が食べたくなって作りました。昔は好んで食べたりしない物だったけど、嗜好は変わるのねー。少し甘めに味付け。ほうれん草、添えると良かった。

明日は大荒れの天気らしい…
予報では昼頃からずーっと雪降るんだって。
ようやく腰もいつもの痛さまで回復したのに…
仕方ないよね、積もったら。完全装備で頑張るさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?