見出し画像

書きたい事がたくさんあったんだ…

 フォトギャラリーから「あまのこ」さんの画像を使わせていただきました。ありがとうございます。

今朝、いつもより少し早く目が覚めてnoteに投稿しようと思ったら…
書きたいことが次から次へと出て来る(笑)
こりゃぁ、とてもじゃないけどまとめれない…と
諦めました。
フルタイムで働くパート先では、自分の考えてる事や思いを話さないもんね。人間関係はすこぶるよろしくて、仕事も協力してやるけれど、忙しくてなかなかじっくりお互いの事も話す暇がないのが実情。働き始めて2年しか経ってないし、昨今の実情で飲み会や食事会も出来ないのでプライベートで集まる事がありません。
それはそれで気楽で良いんですけどね。

自分の思ってる事を話す=noteに書く

私はこれがやりたかったのかも。
話す機会が少ない分、音としての言葉じゃなくて文字としての言葉。文字にする方が伝えたいことが整理されるだろう…私の場合、話があちこちに飛びまくる。
もしかしたら、ここでもそうかもしれないです(笑)
で、結局のところ
思いの外、書いてみたいことがたくさんあるのでnote楽しく続けられそうです!
これが今日書きたかった事かな(笑)
それではこの辺りで失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?