見出し画像

寒い

手帳用の新しいスタンプ。
使ってみたかっただけ…(笑)
買ってから知ったけど、フリクションだった。

今日は一日、ずっと肌寒い。
最低/最高
4℃/9℃
最高気温もヒトケタだなんて、ひと月前に戻ったようです。
明日はまた…
1℃/17℃らしい。
気温差にもびっくりだけど、最低気温にもびっくり!内陸では氷点下になるところもあるそうです。
身体がついていきませーん。キツいわ〜。

何日か前に片付けたモコモコの室内着をまた引っ張り出しました。
何回繰り返すんだか…。
しゃーないよね、寒いんだから。風邪引くよりマシですよね。

GW明け、普段の日常が戻ってきましたか?
身体も気持ちも通常モードになるまではあまり無理せずいきましょう。
今日もゆっくり寝てくださいね。

明日は晴れマーク。
手帳に押せそうだ。良きよき☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?