見出し画像

2023.10.13 青天

『雲ひとつない』
そのままの空。360度ぐるり、ない。

今日は休み。
朝は寒かったものの、日が昇るにつれ段々と暖かく。最高気温も23℃まで上がりました。
季節が戻ったみたいだね。
洗濯物も8割がた乾いたかな。いや、ほとんど乾いたわ(笑)

たいした寒くないけど、冷凍ぎょうざ🥟があったので、今夜はスープぎょうざ。

も少し野菜たっぷり入れれば良かったな。
ネギはたっぷりだけど…

おでん、豚汁、シチュー、グラタン…
これからの季節、食べたくなるものがたくさんあって、どれから作ろうかね?
食べたい物を作るのが一番なんだけども…
みんな食べたいからね、困るんだわね。
野菜もたくさん摂れる豚汁かなぁ。
2日目が美味しいよね😋う〜〜ん、食べたい!

今日も美味しくご飯を食べられました。
ありがたい事です。感謝!
週末、みなさん気をつけて過ごしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?