見出し画像

〇〇限定・新しい物にからっきし弱い…

とりあえず、買ってみます。
食べてみます👍🏻

道民にとって、カップ焼きそばと言ったら
焼きそば弁当。しょっぱいあのスープが付いてるお得感(笑)
こちらは同じマルちゃんの商品だけど、3個入った焼きそばの味らしい…

それにしても、かやくの量が少なくなった気が…。このご時世当然か。
かやくを入れてお湯を注いで待つこと3分。
気が短い私はせいぜい2分…。
やき弁は液体ソースだけど、こちらは袋焼きそば同様粉末。

あれ⁈
袋焼きそばの味って、どんなんだっけ?
忘れた(笑)でも、ソースの袋を開けた途端、
「そうそう、この匂い。」
味も思い出した。思ったより塩っぱくない。
袋の方を作る時はいつもソースを少なめに入れるんだけど、これは大丈夫そう。
脂っこさもなく、美味しくいただきました。

はて⁈
やき弁の味って、どんなんだっけ?
忘れた(笑)
次はやき弁にします。

エンゼルパイはまだ食べてないよ。
今はお腹いっぱいなので(笑)

まだまだ暑いですね。
みなさん体調大丈夫ですか?
当地も明日から週末まで、猛暑日予報…
勘弁してくれ〜。
でも、これでホントに夏も終わりかな…
明日は車で行こう。
気をつけて過ごしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?