見出し画像

夏日

とは、関係ないけどミルクティー。
じわりとミルクが出てくるのかと思いきや…
いきなりミルク。後に紅茶でございました。

今日は気温も上がって、最高気温は26℃越え。
夏が来たみたい(笑)
お出かけされた方もいたでしょうね♪
こんな日は、あちこちから焼肉のい〜い匂いが…。ご近所の何軒かの庭先で、バーベキューをしてました。帰省されたご家族がいるのかな?楽しそうでしたよ。

通勤時にいつもキレイだなと思ってたムスカリ。やっと撮って来れました。


どこから来たのか1つだけチューリップ。

これは昨日の姿で、今日は開いてた。
チューリップって球根だよね?
誰か植えた?他にも何本かありそうだけど…
たくさん咲いてるのも見てみたいです。

明日も暖かいらしい。
連休中、最後のお出かけ日和だそう。
事故なく、楽しく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?