見出し画像

ちょっと宣言

ごきげんよう、ひろこです。

出そうと思っていても、
なかなか出せない。

我慢する。

もしくは、我慢している状態
でもあります。

あっ!
これは、私のことですので
ご安心くださいね♡

アメブロでは、
私が出したいことが
全部出せない。

どうしても、
安全装置がはずせない。

ならば、どこで出そうかと
考えたらNote の文字が
浮かびました。

これから、
私自身が表現したいことを
我慢せずに出していく場に
していきます。

ご神託のしんずい、
しんい。

出せるだけ、出していこうと
思います。

この場をかりて
宣言ですね(^^ゞ


それでは、
不定期になるかと思いますが
出していきまーす!


またね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?