見出し画像

今日のご神託☆2月27日

ごきげんよう、ひろこです。

早速、ご神託へ。

--------------------------------------

《ご神託》

人生、山あり谷あり。

この言葉をきいて

どう、感じましたか。

苦しいな。

厳しいな。

など、でしたか?

それとも、

素晴らしいことじゃ

ないか!

と、いう感じなどが

あったでしょうか。

人間、楽しいよろこびも

あれば、悲しいつらいと

感じることもあります。

感情があってこその人間です。

楽しい、よろこびを

周囲の人と分かち合い。

悲しい、つらいときは

周囲の人に頼る。

人間、ひとりぼっちでは

ありません。

あなたから声をかけて

くるのを待っている人がいます。

あなたが幸せでいることを

望み、祈っている人がいます。

あなたの人生は、豊かだと

思い出して欲しいのです。

どんな状況になろうとも、

あなたの周りには、人がいます。

----------------------------------

以上です。

いろいろな状況下が

いらっしゃると思います。

どんな時も希望を忘れず、

そして諦めずにいてください。

あなたの心に灯を

灯してみましょう。

それでは、またね♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〖現在ご提供中のメニュー〗

◇ひろこの談話室 30分
オンライン通話

◇30分、60分のオンラインセッション

◇今のあなたに必要な一言
←文字でお届け

になっています。

詳しいことは、ブログをご覧ください♡




https://ameblo.jp/hirosala/entry-12728945082.html

#今日のご神託
#ご神託
#宇宙からの言葉
#魂からの言葉
#幸せの軸を自分に取り戻そう
#幸せの軸を自分に取り戻すお手伝い
#あなたには価値がある
#あなたは価値ある存在
#あなたの創造する世界
#あなたの宇宙
#自己信頼だいじ
#真実の目
#瞳の奥にある
#ご神託専用アカウント @hirokonogosinntaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?