見出し画像

37歳、遅ればせながら運転免許取ります。14

こんばんは。
本日は、縦列駐車と方向転換やりまくってきました。
大体覚えては帰ってこれたので、卒検でミスしないことを願うだけです。

そして、今日は本当にただひたすらに、縦列駐車と方向転換しかしてないので、ネタがないんです。
どうしよう。
今日の教官はあまり雑談は多くないしっかりメイクのお姉さま(2度目)でした。
特段注意されることも何もなく、ここでこうしてこうしてって感じでテキパキひたすら繰り返すだけです。

あ、ただ今日の車は相性悪く、少しブレーキ踏むだけで結構きつくかかってしまって、笑いながら、ブレーキ優しく踏んでください。と言われたくらいです。

いやはや、本当にネタがない。
それだけ縦列駐車も方向転換もうまくできたということで、許してもらえると助かります。

明日は自分でルートを作って、そのルートを通る授業なので、卒検ルートを取り入れて、しっかり卒検に備えたいと思います。
では、これからルート作りしてきます。

少し早いですが、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?